ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

フラングアーマーとテールスタビライザーの整形で
早4日が過ぎました・・・・

さぞかし凄い事を・・・・って訳ではなく~
普通に面出ししてるのに、なかなか進みません・・・・

こう、バァー!って平面があって、カクんって感じのパーツ
だとやりやすいのですが・・・
カクカクした感じのパーツはどうも苦手です;;

(なんか文章支離滅裂?w)

今夜あたりから武器に突入です!
乙HiMEの最終回を観てテンションが上がってるので(なぜ?w
きっと今夜、サーベル2本位を簡単に仕上げちゃうでしょう~(2本ダケカヨ!

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

まぁ~なんだかんだで、ダラダラやってましたが
やっと本体の加工が終了しました。

残りはFアーマー、武器類!
っがこいつらが、かなり、やっかいです。

何回かZを作ってきて
いつも思うのは、Fアーマーと武器は最初に作ろう!
なんですが~

未だに実行できた試がナッシン!

武器のマサカリモールドは消そうか消すまいか
激しく迷いチュ~♪
20060327002854.jpg


20060327002922.jpg


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

毎日かくって言ったじゃないかぁ~

まぁ~中学生の頃は毎日・・・って~オイ!

しばらく空いてしまったので今日はガッツり行きたいと思います。(ウソ

まぁ~年度末なんで忙しいのは皆同じなんですよね
仕事が忙しいを理由にはしませんが、帰ってきて
少し家の事をやって、パッタリzzz・・・って感じですね~

FF12
そうそう、一旦はあきらめましたが~
結局購入~^^b
CG綺麗で観ていて楽しいですね~
アナログスティックの操作にまだなれていないので
キャラの移動がとてもギクシャクした感じです;;

Zver2.0
nishiさんがとんでもないのを作ってくれたお陰で
やる気だけはありますがw
いかんせん前に進みません・・・・
サフ>ペーパーを行ったり来たり状態ですね

最終回
3月になると最終回のTVが増えますよね~
エウレカも@2回?位ですし
軍曹も例の話に突入したし

でも~
実は~
一番気になってるのが

舞-乙HiMEなんですw
始めはセーラームーンみたいなもんなのかなって思ってましたが
さすがサンライズ・・・・
SEEDを思わせる展開で観ていて面白いです^^
(ってあんたいくつだよ・・・・とか突っ込みは勘弁ね)

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

FF12発売されましたね~
いやぁ~昨日電気屋さんで買うか買うまいか
15分位考えたのですが~
結局その内中古で出るだろうと・・・・w

デモ映像には心捕らわれましたが
ぐっっと我慢してきました^^


  1. 未分類
  2. / trackback:2
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

只今午前4時・・・
風の音で、起きてしまいました;;
物凄くゴーゴーうなってます

もう一度寝ると、出勤時間に起きれそうも
無いので、ネットとかしてみる・・・・

あぁ~やっぱ眠い・・・・(何のこっちゃ


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

本体加工51%完了・・・・
まだまだ先は長いなぁ~
18.3.15.jpg


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

肩の複製のシリコン型を二日掛りで取った・・・・

今日は楽しい~レジン流し込み~~♪

待つこと30分・・・・

すっげ~気泡;;

ってか空気が旨く抜けてない!

あぁ~激しくやる気が抜けていく~~~~orz

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

全然模型と関係なのですが・・・・

カーナビを着けようか迷っています。
基本的に千葉から外にはあまり行かないので
いらねぇ~なんて思っていましたが

先日友人の車を見て
やっぱ欲しいなと・・・w

ナビと言うより
DVDが観たいってのが本音かな~
大音量で劇場版Z観てやろうかなと・・・・

以上
駄文でした・・・


Z2.0
超ローペースで進行中・・・
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

え~と・・・・
今日仕事がんばったから、プラモいいやぁ~
と・・・・
何かにつけてサボリたがる34才♂ですが、ナニカ・・・

ところで
実録鬼嫁日記というブログをご存知の方は
多いと思います
かなり面白いと思いました。
共感する部分もあれば
あぁ~かわいそう~と思うところも多々ありw

そして、あの絵の大ファンです^^

ちなみに僕は最近になって知りました;;


個人の方の日記が漫画になったりPSPになったりって
凄いですよね

うちのもPS位でゲーム化しないかな(100ぱムリ!

じゃぁ~SFCで (えー

ちくしょ~FCでどうだ!(えーえー

わかったよ

SG1000で勘弁してくれorz
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

えぇ~本日よりZⅢの公開ですね~
どんな終わらせ方なのか・・・
どんな新規画像があるのか・・・
とても楽しみです

僕は来週あたり行こうかと思っています。



クライマックスUC
お店でのデモ画像が最高に良かったので
ついつい買ってしまった・・・・
でも
あのシーンを見るにはゲームをクリアしないと
ダメなんですね;;
あのデモソフトが欲しかった・・・・


Z2.0
右半身にあわせ
左半身を削り、処理、しています
しばらく地味~な作業・・・・
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

Fアーマー
夕べは、良いかな?って思ったけど
翌朝になって観ると・・・

やっぱ、ナゲェーなと・・・・

足短く見える~;;

最終奥義!パーツ請求かなこりゃ・・・
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

はい!
今日の、ぜ~たのお時間です。

今日はFアーマーの延長と隙間埋めをやってみました
ZⅢのポスターの絵を見ると
結構小さく描かれていて、キットのままでも良いかな~なんて
思いましたが・・・・

まぁ~なんとなくネ

一応こんな感じで形状変更は終了です
肩はもう一組作るのはチョッチ~なので複製しちゃいます
20060302002651.jpg


20060302002750.jpg


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

一度気になると
どぉ~~~しても後を引くクセがあります

塗装になって、あぁ~って思うのもイヤなので
肩をもう少し大きくしました。

元キットより、一回り大きくなりました・・・
z.18.2.28.jpg


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

« 2006 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

