ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

デカールは結局GFF風になりました。
新基準版の予備シールを使うことも考えましたが
それは
いつか作る新基準版の時のお楽しみに取って置く事にしました。

ちょびちょび更新してますが
別に小出しにしている訳ではありません

仕事とか、家庭のこととか、風邪ひいたりとか、
冷蔵庫が壊れたとか、みくるタンのフィギュア欲しいとか
予約しないでMGストフリ買えるかな?とか
反逆のルルーシュ面白れぇ!とか
auにしたほうが安くなるかな?とか
いろいろあって、なかなか進みません;;

なんとか今月中には完成させようと思ってますので
しばしお待ちを・・・
18.10.24.jpg


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

もうちょっとです
各部バランス調整を行っています
ここで大事なのがデカールなのですが
これまた頭を悩ませます。
プラモの場合は、なるべくオリジナルティーを出そうと
思い仕上げを行っていますが
レックレスさんのガレキの場合は
「どれだけ完成写真に近づけられるか・・・」
っと言う考えで作製しているつもりです。
パッケージと同じデカールがあれば問題ナッシンなのですが
残念ながら同封されていないので
どうしたものかと思案中です。
18.10.21.jpg



明日は・・・
ってか今日は久々のお休みなので
すこし仕上げに時間が取れそうだったのですが

っが

昨日の「めちゃイケ」を録画し忘れたのが
大ショックで
ちょっと落ち込んでますTT

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

最近は模型に割ける時間がめっきり減ってしまいましたが
ちまちまやっております。

ヴァカガンは現在スミイレと黒い部分の筆塗りをやっています
レックレスの作品に見られるような、微妙なふき残し?
みたいのを意識してはいるのですが
僕がやると、本当にふき残ししてるようにしか見えませんw

もうガレキはコリゴリだから早く完成させたいとか思いつつ
次もガレキですw


なんでそんなんことするんだ!
また気泡に泣かされたいのかのか、あんたたちはー!



  1. 未分類
  2. / trackback:1
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

まぁ~なんつうか~
カナリ開いてしまいましたね・・・・

一応、仕事が忙しかったのです^^

観に来て下さった方や、メールをくれた方々
更新・返信が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。
(メールへの返信は順次行っていきます)

ここ2週間位の間にいろいろな事がありましたね~

・charすけ氏のHP封鎖について
素直に残念なんですが、生活が安定していての趣味ですから
いつかの復帰を期待しています。
彼には本当にいろいろお世話になったので
一言 「お疲れ様でした」と・・・・

って実はあるものを彼に送っているので
いつか作ってくれるだろうと勝手に期待していますw


・こちらもいつもお世話になっているkeitaさん
400マンHitおめでとうございます。
完全に乗り遅れていますがw是非とも1000マンまで突っ走って
もらいたいものです


・これまた完全に乗り遅れですが
スゲーとしか言いようが無い!ヴァカガン&ジムを完成させた、ぬしタン!
家のヴァカと同時UPだぜ~なんて企んでいましたが
家のはまだまだこんな感じですTT
18.10.11.jpg



こんないい加減なHPなのですが
毎日観に来てくれる人が居ると思うと
本当に有難く感じます。

感謝のしるしは作品でお返しするしかないので
少しずつではありますが
ヴァカガンの方を進めて行っています。
なんちゃってサプライズもありますので

適当~に期待して下さいませませ^^b




私信
れしぴさん、いつも情報をありがとうございます
SEED・D総集編、無事録画できました^^

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2006 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

