ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

『CPUの性能の差が
   パソコンの決定的な違いで無いことを
          教えてやろう!』

Core2Duoの文字を見かける度に、イラっと来る
肝っ玉の小さい男ですがナニカ?w

まぁ~僕の作業量ではセルロンで十分なんで問題ないんですけどね^^

さて
予想通りPC作業に掛かりっきりの為
全く模型とかやってません!

特に聞きたい訳でもないCDをせっせと取り込んでいます

やっぱ作業中に聞く鳥羽一郎はサイコーだよなぁ~なんて言いながらw

ソフトもインストールしましたが何個かVistaに対応していなくて
あぁ~~んって感じです。

折角なので壁紙とか作ってみました。
1280*1024用です、ヴァカガン好きの方如何でしょう^^

ダウンロードはこちらから





















って、カッコよく、やりたかったんだけど











出来ネェよ・・・











ムリポ・・・   未熟モノめ!









なんか、スマートじゃないけど

こ、こっちからどうぞ・・・




  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

えぇ~と
突然ですがPC買っちゃいました。テヘ
約3年ぶりの新PCです
新しい作業場に着てから
ずっと欲しかったので、カナリ嬉しいです。

購入に当たっては、お小遣いの範囲では太刀打ちできなかった
ので、実家にあるいらないものを全部オクで処分しました。
未組立てガンプラとか、車のパーツとか、使わないプリンターとか
意外と高くうれたのが
エロDVDとかエロゲーとか、エロGKとか・・・オイw

足りない分を、賄える位になったので
思い切ってエイヤ!って購入~!

買ったのはNECの一体型PCです
PC通の友人に言わせれば
なんでそんなの買うの?ってやつらしいです;;
価格.COMでも殆ど評価が書かれてないっす;;

でもね、でもね

ちゃんとお店に行って、自分で選んだんです
①地デジがみれること(作業部屋にはTVがないから)
②大きなディスプレイでかつ綺麗なこと
机の脇に置くのでこの二つは絶対条件でした。

結局はNEDダイレクトでメモリ2Gにしたんですけどね^^


まぁ~これで製作環境は整いましたが
製作ペースは更にダウンするでしょうw


  1. 未分類
  2. / trackback:1
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

さて!
いよいよ3月に入り、気候も暖かくなってきましたね~

中島みゆきが好きな僕は、この時期、彼女の『春なのに』
を聞くと、何ともいえない良い気分になりますw

やはり年度末と言う事で、仕事の方が忙しいです
いろいろやりたい事があるのに
家に帰ってくると、やる気が・・・って
人も多いのではないでしょうか^^


まぁ~あれっす
グチってっても仕方がないので
ポジティブシンキングで行きましょう!

昨年から計画していた企画が、いよいよ実行できそうな感じに
なって参りました。
地元の仲間と一緒に、れくーれすのキットを
作って並べてみよう!企画

その名も…



『ドキ!まるごと素組!レクレスだらけの撮影大会 ポロリもあるよ』!


うわぁ~ネーミングセンスねぇ~

ウソですw今考えてます。


ある程度機体が揃ったのでこれから撮影・ページ作りです

公開はもう少し時間が掛かると思いますが

なんとかガンガリます


2007春 公開!

かみんぐす~~~~ん
19.3.8.jpg











  1. 未分類
  2. / trackback:1
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

いやぁ~・・・
また、空いちゃってますよ オクサン・・・

年度末なんで普通に忙しかったのと
風邪ひいて二日ほど、ちんでいたのが原因かと・・・

プラモとか全く触ってないです;;
そのくせ、内PのDVDは全て買い観まくっていましたw

ジムとかZとかも、全然進んでません^^

明日は時間も取れるので、少し進めようかと思っています


そういえば
UCアガーイが出るそうですね
量ゲル、アガーイが出れば
1年戦争MSフルコンプまでもう一息ですなぁ~

がんばれゾック!

子供のころフルコンプを目指したんだけど
やはりザク・旧ザク・ドムだったかな?
人気のMSを揃えられなくて
悔しがったのを思いだしますね~












ブログランキングに参加しました。
よろしければ一押しお願いします!





  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2007 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

