ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

模型誌って

月に3冊も出るもんだから
絞り込むのが大変です。

HJはついつい早売りなので買って仕舞うのですが

今日は久々に、モデグラを買いました
当然お目当てはザク!

加工うんぬんよりも、まずその色味に
やられて仕舞いました。

なんであんな色出せるんでしょうね…

あんな感じで赤いの作れたら…ジュルw
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

あぁ~さてぇ~

抱えていた物件がUPしたので
FC2に戻って参りました!

っでもっていきなりZです!

カバーキットで1,2と出てますので
いつかはやろうと、思っていました。

流石にストレート組にカバーキットを付けただけでは
??って感じなので
左半身だけ、すこし弄ってます

このキットってとても出来が良いのですが
全体的に平面に微妙なRが付いているのが
好きくないので
その辺りを削り込んでいます。

大幅な改修はしませんが
カバーキットが浮かないようにはするつもりです。


19.4.24.jpg

20070424234818.jpg

20070424234832.jpg


HJ見ましたが、ザク!かっこいいすねぇ~
シャアザクがメッサ作りたくなりました…

っと言うわけでZはシャアザクが出るまでに終わらせようと
思います!



ムリッポだろうな…w


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

えぇ~と
今日は一日ホワイト塗ってました。
フィニのFホワイト約20mlを4倍希釈で
全部使ったので、結構吹きまくりでした。

まぁ~半分はロスなんですけどね^^

来週末には完成しそうです。


作業中のBGMを探していて
レンタル屋に行ったついでに
久しぶりにCD借りてきました~
ガンダムシングルス1~3ですw

やっぱ
シャアが来る!はサイコ~ですw


シャア!シャア!シャア!♪


ところで
SEEDの映画の情報がちっとも出ませんね
いつやるんでしょうかねぇ~
エヴァも見たいけど3部作で最後まで公開されるのに
時間掛かりそうですし…
エヴァ実写版なんて話もあったけどどうなったんだろ…

意表をついて
実写版ケロロ軍曹とかw
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

えぇ~と

春です!

桜が綺麗ですw

おもくそ空いて仕舞いました・・・

折角なので萌えテンプレで華麗に復活です オイ・・・

3月は普通に忙しかったのですが
4月に入ってからは、なんか反動でダラダラしてますw

レクレス関係の編集もしてなけりゃ
新作のプラモも作ってませんし
取り掛かり中のGMはホコリ被ってますよ

そのくせ人様の日記を見ては
あぁ~俺もなんか作りてぇ~とか思ってます


もう少しするといろいろ落ち着くと思うので
ご覧頂いている皆様、時間をくださいね^^b



実は

今、MGを1体仕上げています
公開は別の所なんですが
もう少しで完成する予定です

それが終わったら
自分のHPをがんがります!!



そう言えば
ルルーシュ終っちゃって
面白いのないかな~と思ってたら
一騎当千が始まりました!
僕コレ好きですw


後は~
MG100体目のキャンペーンですよね~
当てた人には金メッキVerがもらえるって事は
あのMSの2.0では無いって事なんですかね・・・

個人的にはナイチンがいいなぁ~
なんですけど
金メッキのナイチンってのもねぇ~

やっぱあれっすか
中身はVer.ka.2.0で武者ガンってことでFA?w
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

« 2007 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

