ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

なんか・・・
最近・・・
作りかけが多くなってきています。
途中までやっちゃぁ~ ポイっ
片足やっちゃ~  ポイっ

てな感じで4体位が放置P状態です

どうもこう~完成させるぞ!ガッツが不足気味に思われます




そんな中

akiraの新作が完成!
近日UP予定です

ガッツ不足のカンフル剤になるか?w





  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

えぇ~私 shinshin & akira による企画

『rec.rec.reckless』なんとか公開することが出来ました。
まだまだ、機体数は少ないですが
地道に増やして行こうと思っています。

今回の企画ページも
またまた、charすけ氏に作ってもらいました。
現在非常に多忙ななか時間を割いて製作して頂き
本当に感謝しています。
落ち着いて模型に割ける時間が出来たら
是非参加してもらおうと、勝手に決めましたw


思い起こせば去年の11月以降、HPの更新をしていなかった
んですね~
ケガや仕事といろいろあったのですが
半年で完成品1体ってのは、ヤバイですよね^^;

年内に@2体くらいは!
って思ってますが
どうなることやら・・・


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

えぇ~と
MSの写真や絵って
正面からの画角が多いですよね^^

まぁ~当たり前っちゃぁ~
当たり前なんですがw


でもね
男は背中で語るもの・・・
なんて言い草もあることだし

背中で語れるMSが居てもいいんじゃないかな
とか
ふと思いました^^


















20070514171750.jpg














ってか
おじさん
最近のMSに一言!

背中に色々背負いすぎです!

作るのまんどくせ~ (本音w)








  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:9
  4. [ edit ]

はい!
あっと言う間に、楽しい連休が終わりました!

まぁ~3~5日は天気が良かったですね~
特に予定も無かったんですが
あっちプラプラ~こっちプラプラで
結構動いた感じです!


っで

模型の方は言いますと…







ぜんぜん進んでません!

まぁ~なまじ連休とかあったって、そんなもんよね^^


UCゼータの泣き所の一つである
ビームライフルの修正を行いました。
先端はあまりにも、のっぺらなので、プラ材で新造し
後ろ側は幅つめを行いました。

小脇に抱えた感じが少し良くなりました^^


これでやっとプラ板加工が終わりました~






  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

GWの前半が終わりましたね~
まぁ~明日、明後日乗り切れば、又連休ですので
テンションは高めです^^b

人ごみがあまり、好きくないのでw
お出かけも近場で済まそうと思います! オイ

さて

Zの方も、結構進みました。

以前、発売して直ぐに組んだ時は
殆ど素組だったので
今回は多少手を入れています。

19.4.30.jpg


基本コンセプトは『カバーキット』が浮いて見えない様に!です

上の方から
頭   カバーキット2
胸   カバーキット2
肩   面取りの変更、削り込み
下腕  肘の部分を、にょき!って感じにw
股間  可動制限による隙間を隠す感じで、チン○を1mm上げ
    Fアマー2mm延長
もも  どうせならってことで6mm延長!
ひざ  ひざアーマーが貧弱!貧弱~!なので、プラ板で大きく

まぁ~こんな感じです。
カバーキットの精度が凄いので

プラの部分のパワーが負けている! 状態ですが

見切りを着けて、パーツ処理に入ります

なんかシャアザクの発売が5月?になってるけど
間に合うのでしょうかw
20070501003056.jpg


20070501003133.jpg


20070501003112.jpg


20070501003147.jpg




よし!連休中に処理は終わらせるぞ!
なんて思ってますが
先ず、下半身くらいしか終わらないでしょう…


そうそう

アニメを見てからってクチなんですが
クレイモアって面白いですね
単行本借りてきて一気に読んでしまいました^^

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2007 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

