ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

バタバタしてて遅くなっちゃいましたが
akira新作のZETAをUPしました。

何回か撮影したのですが
照明が近過ぎた為に、白飛びを起こしている
箇所があります;;

今度時間が出来たときに、再撮影をする予定です。

今後は12月にmk-2のカバーキットが出るので
それを使った企画も考えています。

レックレスの作品集の発売も
非常に楽しみです。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

えぇ~と

ZのUPなのですが
諸事情により停滞しています

実は今回はいつもと少しバック紙を変えて
撮影したのですが

なんかこう
しっくり来ないのです

IMG_0088.jpg


バックの青と本体の青が、カブってしまい
全体的に黄色、赤も沈んで見えてしまうのです;;

っで

結局いつものバック紙で週末に取り直しを行います

ですので

もうちょっと時間くださいね^^




  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

本業が10月いっぱい忙しいので
めっさ牛歩ペースですがw

akiraの新作と陸GMの撮影が完了しました。

現在編集中です!

UCZは現在塗装中!

年末までにある物がどうしても欲しいので

久々に来月はオークションに出品します


以上近況報告でした^^b
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

さて
特にこう、変わったことも無く
日々淡々と過しています… (ツマンネーナw

Zの方はサフ吹きまで完了しました
今回は8割がプラパーツなので
ミクロ気泡に愕然とすることもなく
比較的順調です。

月末には完成するオカン^^b

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

さて
螺旋力も終わってしまい
10月から面白いの始まらないかな~
なんて思ってる、オヤジですw

ここ2週間ばかり
実家の部屋のリフォームをやっていたので
あんまり模型とかネットとかやっていませんでした。

リフォームの方は完了したのですが
部屋が綺麗になって
TVが大きくなると…

ホームシアターとかやりてぇ~~~~~!

って無性に思ってしまってる状況ですw

まぁ~もともとそんなに映画好きって訳ではなく
週に一回レンタルビデオに行く程度なのですが

AVセンターとかスピーカーとかのカタログを
集めマクっては脳内構成を楽しんでいる最中です^^b

こういったものって上を見ると本当にキリがないので
適度な所での妥協が必要なのですが
なかなか判断が難しいです

最近はネットで自宅のAVルームを公開している人も多いので
とっても参考になります

っで
ある程度の構想と値段を弾き出して
我が家のリーダーに相談したところ

自分のお金でやれば良いんじゃない?

っと、暖かい言葉と冷ややかな目線を下さいましたorz
(まぁ~そりゃそうだなw)

でも

一度火が着いたものは
なかなか納まらないのが性分ってやつなので
久々にオクでも出品するかなとか思ってたりもします^^b

ホンネは年末にファーストの劇場版をみたいのさぁ~



さて

Zの方はと言いますと

この通り
19.10.4.jpg


表面処理はほぼ終了しました。
残るはスラスター関係の小さなパーツのみです。

今月中くらいには完成させたいですね
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

« 2007 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

