ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

いつのまにか
15日・・・


年末に「来年でいいやぁ~」
なんて仕事残しといたので
今になって慌ててます


帰ってきてもフロ入ると
やる気無くなっちゃって


ガンダム


ぜんぜんやってません!



完成したかな~って観に来てくれる方




ごめん!





今月upはムリポです;;





ちなみに今は↓な感じ





20-1-15.jpg





サフとダメ直しは終わっているのですが
白を吹くためには
まとまった時間が欲しいので
もう少し落ち着くまで放置です










模型以外の出来事は

☆nishiさんとの新年会ですかね
家のメンバーと一緒に短い時間でしたが
いろいろお話したり
みんごるやったり
完成品のチェックを受けたりW
楽しかったです
又来年もやりませう~♪



☆これのために


新型PSPを買いました!
同封パックでも良かったのですが(これしかやらないしW)
DSも白なので
白にしてみました。
あぁ~
コレ出たら
また模型やらなそW




☆本好きって訳では決してありませんが
ライトノベルは楽しくてよく読んでいます
っで
最近面白かったのがコレ


もちろんアニメが始まるまで知りませんですたがWナニカ

フルメタの様な爽快感は無いんですが

なんかこう読み終わったあとに

ほわぁ~んとなるそんなラノベです
(主人公とヒロインの掛け合いがイイ!)






まぁ


そんな感じなので


てきとーに見守ってください







あっ







そうそう




100まんヒッツありがとうございました。

200まんとかは無理ですが
ひっそり頑張ります!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

あけまして
おめでとうございます。

本年も
よろしくお願いいたします。



さて


2008年もスタートしましたが
特にこれと言って、何もありません

お正月モード全快で
昼まで寝て、おもちを食べて、TV観て
お年玉をあげてって感じです^^

でも

去年の反省を生かして、今年は一体でも多く完成品を
上げ様と思い!
元旦からモデリングです!!

なぁ~んて^^
TV観てたら久々に徹夜になって
朝方目が冴えちゃって
暇だからサフ状態のパーツを組んだだけですがw


2,3日はいろいろあるので無理なんですが
5,6日位は時間を作って塗装に入りたいです^^



ことしも『テキサスの工房』を
よろしくお願いします!

2008.1.1  しんしん
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:11
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2008 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

