ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ここ最近、人様の活躍を見て、影響を受ける事が多い気がします^^




yumoさん
おめでとうございます
電ホ観てビックラこきました
HJみたく見開きで載せて欲しかったっすね



yubabaさん
デビュー作でいきなり3体って・・・
凄すぎます!
しかもスクラッチッチッチ!



nishiさん
IKUZO・・・
ゴメ、実は最近知ったw
ダーマのケツとか
一日4回くらい釣られる動画とか
がっちがちとか
そんなんばっか観てるもんでw

KOGお疲れさまっす
GKのグロス塗装は大変だおね




keitaさん
とらんざむ・・・
ふつうにびっくりした!
ピンクのスミイレすてきすぎ!!






っで一番身近なakiraがこれまたやってくれました!


P4270015.jpg


いろいろカラーリングについては、二人で協議したんですが
結局このカラーになりました。
細かいところを少しいじってあるので
本UPしたら、観てみてくださいね!







  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

データの移動をしていたら

イタイでーたを発見しましたw

TOP画像用に、2月くらいに、みくみくになっていた頃作ったんだと
思います

っが


あまりの痛さにUPをやめて、そのまま忘れていたんですね^^





まぁ~




せっかくなので




ドン引きしてくださいw


IMG_003755.jpg












ハルヒのねんどろ・・・






がまんしました・・・









かがみのねんどろ・・・









がまんしました・・・
















はちゅねのねんどろ・・・















ぽちリました・・・
  1. 未分類
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

とりあえず
仕事のほうも落ち着いてきたので
ちょびちょびと模型もやってます

次回作はこの子です
IMG_0288.jpg


めがっさマイナーですが(ってか僕も知らなかったw)
RG-79AVです
ガンダム量産タイプって設定らしいです^^
GM+ガンダム÷2って感じですかね
顔がめがっさ男前です

前回のガンダムと殆どパーツ構成が一緒なので
勝手知ったるなんとやらで、結構進みが速いです
GW明けには完成させたいですね


ど~でもいい話ではPCを買い換えましたw
メーカー製の一体PCだったのですが
いろいろ使っていくうちにやっぱBOTの方が良いという事で
思い切って買い換えました
余計なソフトがない分動きは快適です MCしたようですw


  1. 未分類
  2. / comment:3
  3. [ edit ]

ふぅ~~~
やっと2008年一発目の作品をUPすることが出来ました。
もう
撮影とかページ作りとか半年ぶりくらいなので
いろいろ忘れちゃって大変でしたよw

念願の2.0とのツーショットも出来たので
もう大満足ですね

今年はかなり完成品の数が減るとは思いますが
細々とやっていくつもりです

月末にはAkiraの新作もUP予定ですので
観に来てくれる方々 宜しくお願いしますね^^b


2008.4.12 しんしん
  1. 未分類
  2. / comment:8
  3. [ edit ]

やっと、ガンダムちゃんが完成しました!

仕上げに時間が掛かったのは
決して撮り貯めた、ガンダムOOを
2話~最終話まで一気に観ていたからではないですw

観よう観ようって思っていたのですが
年度末が忙しくて結局放送終了後に見るはめになりました。

ロック・オン・・・

2部では是非復活してもらいたいです^^


っで、ガンダムちゃんの方は
週末に本撮影とUPの予定です

今は接着剤の乾燥を兼ねてガラスケースにVer2.0と一緒に並んでいます^^b



  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

マジで完成5日前ですw

まぁ~今年はいろいろありましたが
やっと一体ご披露出来そうです

魅力的なキットがいっぱい出て来ているので
やりたい事は沢山あるのですが

実際手を付ける余裕が無いってのが現状ですね

UCにゅーとか、めっさやってみたいですけどね^^


ともあれ

今年の一発目がまもなく、ロールアウト出来そうなので
適当に期待してくださいませませ

IMG_0258.jpg



  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

なんか
あっという間に4月になった気がします・・・

年度末の忙しさからは開放された感がありますが
もう少し余波の影響を受けそうですw

今週末にはカナリ楽にはなるオカン

ガンダムちゃんもそれなりに進んではいるので
4月中旬までには絶対公開したいと思います(←プレッシャーw


いつものGSが値下がりしていなかったので
ちょっち残念ですが
めざましTVをみながら、毎日通勤しています

実は僕・・・メガネ属性なので、アヤパンのメガネはちょっと嬉しかったり^^b
  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

« 2008 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

