ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

いやぁ~
最近は暖かくなりましたね~
霜も降りなくなって
車に乗り込むのが楽になりました。




っと



さらっと書いてみる・・・






えぇ~と





かる~く半年以上空きましたか!




まぁ~あれですよ

いろいろあったんですタブン

本当は年明けから復活しようと思ったんですが
正月が明けていきなり痛風に襲われて
まぁ~イテェ~のなんのw
2週間位治らなくて参りました;;

取りあえず体調も良くなり、仕事も一段落したので
模型の方も開始してみました。

↓の方でも書きましたが
昨年完成させられなかったZZです
IMG_0376.jpg
仮組まではやっていたんですが
その状態で半年近く放置でしたね

Z以上のパーツ数でなかなか、やろう!って気にならなかった
のも事実なんですけどね~

恐らくパーツ処理完了まで時間が掛かると思いますが
こつこつ地道にやっていこうかと思います。

HPの更新っと言うかリンク切れの修正も
やっていくつもりです。
  1. 未分類
  2. / comment:7
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

« 2010 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

