ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

今までUPしたんですがリンク切れになっていたページを
修正しました^^

実は表紙のGMシリーズ
去年完成していましたw

少しずつですが時間を見つけて撮影とUPしていくつもりです^^



  1. 未分類
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

えぇ~ZZアップしました。
前回の百式から10ヶ月以上空くと言うやる気の無さが垣間見えますがw
パーツが多かったって事で勘弁してください。

実は完成はしているが撮影をしていないって機体が何体かあるんです。
徐々に撮影UPしていくつもりですので
適当に観に来てくださいw


最近本屋で見つけたのですが
見かけた瞬間に『なにぃ~!』って思うくらい
ビックリしました。
P6100463.jpg
もう頭の先からつま先までGM一色です!


ですので次の機体は・・・・


  1. 未分類
  2. / comment:9
  3. [ edit ]

サァ~レント・ヴォ~イス!♪

さてさて
エヴェ熱も徐々に冷めていき
現在の作業用BGMはもっぱらサイレント・ヴォイスですw
ニコニコ見てたら結構いろんな人が歌っていて面白かったです。
なかでもガンダムトリビュートってCDのなかでyazuca*さんが歌う
サイレント・ヴォイスがカッコよかったので早速amazonでポチリましたw
IMG_0190.jpg

まぁそのお陰かZZ完成しました。
今日は久しぶりの撮影で勝手が解らず、枚数を撮った割には
使えそうなのが少ないと言う散々な結果と成りましたw

画像の選択やトリミング等いろいろやろうと思ったのですが
流石に量が量なのでw今日はギブアップです!
もう初老なので勘弁してください^^

来週末には公開出来ると思いますので期待しないでくださいw

折角なので今日のお気に入りを一枚!

zz026.jpg


ほんと最近はPC画面ずっと見てると目がチカチカして肩がこります;;

  1. 未分類
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

あぁ~もうちょいの所まで来ましたよ。
取り合えずパーツの組は終ったので
現在は四肢の接着中です
エポキシ系を使い、位置決めしながらなので
現在養生期間中です。
日曜日には完了予定です。
IMG_0097.jpg



今年の夏はMGジオやHGUCジム改・ボールと面白そうなキットが出ますね
ジオは価格がダンチなのでw
ボールに挑戦しようかな~とか考えています。
  1. 未分類
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

いやぁ~ エヴァンゲリオン破 は良かったですね~!
BD買ってからもう何回見たことかw
最近は1.11→2.22の順で観まくってます

月並みですがQが早く観たいです!
ユニコーンの2巻も見たいです!


まぁそんな気持ちの中でZZやってます。

塗装は全て終了し現在、組み立て作業中です
細かいパーツが多すぎてなかなか組みあがりませんw
@1週間位掛かりそう・・・

手を綺麗にしながら、接着作業がんばりまっす^^
IMG_0082.jpg

  1. 未分類
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

« 2010 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

