ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ガンダムUC第3巻やっぱり観ちゃいましたw
やっぱり良いですよね~
確かに半年サイクルは長く感じますが、
あのクオリティであれば納得できます。
毎週放送と言う過酷なスケジュールでは絶対に出来ない
精密な描写はやっぱり見ていて気持ちが良い物です。

今回は何と言ってもマリーダさんでしょう!
彼女に惚れましたw
クシャトリアじゃなくてマリーダさんのフィギュアが作りたいです!!

私は小説は読んでいないので、なんとな~くの
話の流れしか知りません、ってか知りたくないです!
第4巻はやく観たいです^^b



ギャラリーにFA-ZをUPしました。
残りも随時上げて行きたいと思います。
gm-e.jpg

  1. 未分類
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

本日保存用のHDDがアクセス不可となっていました;;
音楽とか今まで撮影した写真とか、昔録画した番組とか(特に内P)
今まで普通に使っていたものが使えなくなるとやっぱり困りますね。

結局サポセンやフォームアップでなんとかアクセス復活したんですが
今後万が一を考えバックUP用のHDDを買って来てコピーしました。

HPの方にアップしようと思っていた写真が無事でよかったです
完成したのは結構前なのですがUPしていない作品が4~5体あるので
今後UPしていこうと思います^^b

web.jpg

  1. 未分類
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

皆様ご無沙汰です^^
いろいろありまして半年位空きました…
やっと仕事、プライベート共に少し余裕が出来るようになりました。

休んでいる間、全く模型が出来なかった訳では無いのですが
特にバ~ンと紹介できるものも無く今までずるずる休んでおりました。

プロバイダの容量もギリギリの状態でしたのでHPの引越しも兼ねて
少しリニューアルしてみました。
新アドレスはhttp://texasfactory.sub.jp/になります。
又、宜しくお願いします。

さて再開1発目はakiraによるユニコーンガンダム(UCモード)になります。
この他にも未公開の物が何体かありますので順次公開していく予定ですの
お暇な時に又覗いてみてください^^b

ユニコーンと言えば今はやっぱり第3巻ですよね!
2巻でのシナンジュとの戦闘も鳥肌物でしたが
3巻はもっと凄いことになっている予感です
実はBDは買ったのですがマダ観ていません…
物凄く観たいんですけど、観てしまうと絶対4巻が気になるじゃないですかw
又半年待つってのがなんか長そうで…

まぁ~その内我慢出来なくて観るんですけどね




  1. 未分類
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 2011 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

