ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ZガンダムUPしました。
Akiraによるオーダー作品でしたが、電子戦同様丁寧に仕上げる事を第一に
製作しました。3体並べたときのインパクトは凄かったです^^b
msz-006-1 (13)

現在私が製作中のZもオーダー品なのですが、この3体とは違ったカラーリングに
なる予定です。

さて
待ちに待った機体!ボール0083仕様が出ますね^^b
いやぁ~HGUCボールが出たときから、いつかはって期待していたので
マジで嬉しいです。オンライン販売でGM改と抱き合わせってのがちょっと残念ですね
Ver.kaスタイルなら単体でも売れますってバンダイさんw

あぁ~でも本当に楽しみです、家のGM達と一緒に並べる日が待ち遠しいですね
  1. 未分類
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

GW終わりましたね
まぁ~いつもの事ですが、なまじ休みとかあっても
そんなに模型は進みませんよw
でも何もしてない訳では無いですよ^^

HP放置中に完成した物を随時UP作業しております!
今回はakira作のZガンダム(電子戦)です

まだ編集作業が終わっていない機体が3,4体ありますので
暇を見てはUPして行きますので宜しく御願いします。
  1. 未分類
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

akiraによるGM-E型をアップしました。
大きな特徴が無いGMなんですが
そのシンプルさが逆に良いですよね^^b

さて
GWも終わっちゃいますね~
今年は暦通りに休めました。
遠くに出かけはしませんでしたが
天気も良かったので近所をプラプラしたりして
過していました。

夜はここぞと言うばかりに模型ライフ!…

と机に向かいながらも、先日BDドライブを取り付けた
パソコンでBD鑑賞になってしまっていますw

アマゾンとかでも昔の好きだった映画がBDで販売されていて
ついつい買っちゃたりしちゃうんですよね
最近買ったのはエイリアン2とラピュタですね
どちらもTVで何度も観るんですけど
ブルーレイ画質って文句に騙されて買ってしまいましたw

あぁ~でも模型も一応やってますよ
今はこのZですね
IMG_0035.jpg
IMG_0036.jpg
今回は折れ胸Verで製作しています。
もう少しで塗装に入る所なので
どんなカラーリングにするか検討している所です
この脳内モデリングってのも結構楽しいですよね^^



Steins;Gate面白いですね
録画もしてるんですがニコニコで見るのが最近の楽しみですね
主人公の中の人があの人と同じってのが、何となく面白くて観始めました
  1. 未分類
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2011 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

