ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

FF12発売されましたね~
いやぁ~昨日電気屋さんで買うか買うまいか
15分位考えたのですが~
結局その内中古で出るだろうと・・・・w

デモ映像には心捕らわれましたが
ぐっっと我慢してきました^^


  1. 未分類
  2. / trackback:2
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2006/03/23(木) 10:04:18 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
れしぴさん
おそくなりました
PS3来年みたいですね
FF12でも感動するくらい
綺麗なのでPS3でFF13がでたら買っちゃうかもしれませんね~

gekou44さん
おそくなりました
FF12結局買いました
確かに今までとは違った戦闘方法ですね
いきなり後ろからとか
ぜんぜん逃げられなくて死んだりとかw
結構楽しみながらやっています


Kazukiさん
久方ぶりぶりw
FF買いましたよw
案の定FF>プラモになってます・・・でもやっぱ、今やらないとって気持ちが強かったですね~

  1. 2006/03/22(水) 22:23:15 |
  2. URL |
  3. Kazuki
  4. [ edit ]
お久しぶりです^^FF見送りにされている方おおいみたいですね。ボクもほしかったのですがプラモやらなくなりそうなので我慢しました。Zすごいことになってすね。。完成楽しみにしています^^

  1. 2006/03/20(月) 10:08:31 |
  2. URL |
  3. gekou44
  4. [ edit ]
FF12は予想よりも反響が宜しくなくてどうも値崩れが早いみたいです。
気になる方は様子見がベター。

私もFF8以来久しぶりに買いましたが時間の合い間を縫ってレベルアップとかいうゲームでは無くARPGみたいな感じなので
ケッコー忙しいです。

シナリオ的には・・・・・・
まぁ・・・良いんじゃないでしょうか?(汗

  1. 2006/03/19(日) 21:41:14 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
しんしん殿

こんばんは。
なんかPS3が11月発売とかで、れしぴもFF12買っちゃおうかなぁ、なんて思ってます。
今日電機屋でFF12のデモをみたのですが、となりに設置してあったXBOXと比べても遜色ないぐらい出来がいいですよね。
PS3の必要性を疑いたくなるぐらいですね。
さて買おうか買うまいか。

 管理者にだけ表示を許可する
 

ゆっくりぃ

  1. 2006/03/19(日) 11:49:59 |
  2. GOOD DAYS
今日は家でゆっくり♪だから暇つぶしにつきあってくださぁいwなんて言ったりしてねww

あっした♪あっした♪

  1. 2006/03/19(日) 12:21:24 |
  2. 卒業写真(赤い糸のススメ)
明日はお休み♪今日の夜からかなりの暇人なりよ。暇な人はメールちょうだい☆
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

