ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

毎日かくって言ったじゃないかぁ~

まぁ~中学生の頃は毎日・・・って~オイ!

しばらく空いてしまったので今日はガッツり行きたいと思います。(ウソ

まぁ~年度末なんで忙しいのは皆同じなんですよね
仕事が忙しいを理由にはしませんが、帰ってきて
少し家の事をやって、パッタリzzz・・・って感じですね~

FF12
そうそう、一旦はあきらめましたが~
結局購入~^^b
CG綺麗で観ていて楽しいですね~
アナログスティックの操作にまだなれていないので
キャラの移動がとてもギクシャクした感じです;;

Zver2.0
nishiさんがとんでもないのを作ってくれたお陰で
やる気だけはありますがw
いかんせん前に進みません・・・・
サフ>ペーパーを行ったり来たり状態ですね

最終回
3月になると最終回のTVが増えますよね~
エウレカも@2回?位ですし
軍曹も例の話に突入したし

でも~
実は~
一番気になってるのが

舞-乙HiMEなんですw
始めはセーラームーンみたいなもんなのかなって思ってましたが
さすがサンライズ・・・・
SEEDを思わせる展開で観ていて面白いです^^
(ってあんたいくつだよ・・・・とか突っ込みは勘弁ね)

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

こんにちは

  1. 2006/03/31(金) 01:39:42 |
  2. URL |
  3. ゆうな
  4. [ edit ]
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/11474

  1. 2006/03/29(水) 19:32:07 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
gekou44さん
sasukeをしってる人は
きっと同世代ですなw
MGギャンは確かに興奮するんですけどね~
買うかは微妙なとこですが、HPの名にちなんで多分買うでしょうね


れしぴさん
僕もきっとレンタルですね

  1. 2006/03/28(火) 18:19:54 |
  2. URL |
  3. gekou44
  4. [ edit ]
●しんしんさんへ
はい、DQです。

ファミコン版位が丁度
遊び易いボリュームなので色々遊んでましたが
PS版とかだと
ゲーム内容が妙に
長い分DQ8は遊んで
ないんですよね(^^;

●れしぴさんへ
>>だったら買うまでもないか。

新規カットや死んだと
思っていた人物が・・・
そして新シリーズ・・・・
SEEDでそうして着た様に・・・・レンタルで良いと
思いますよ(^^;

  1. 2006/03/27(月) 22:06:07 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
れしぴです。

SEED DESTINYの総集編ってTV放送するんじゃないんですね・・・。
DVDだったとは・・・。
だったら買うまでもないか。

  1. 2006/03/27(月) 11:45:00 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
しんしん殿

ZVer.2肩のプロポーション変更で非常に力強いイメージになってますね。
素組みだとやはりちょっと線が細い感じがしますからね。

gekou44殿

> へんじがないただのしかばねのようだ。

ドラクエでしたっけ?加齢のため思い出すのにちょっと時間かかりました。

∞ジャスはちょっと興味ありますが、ギャンや旧ザクは買わないと思うので、しばらくは在庫増えずに済みそうなラインナップで安心してます。
ジオニック系曲線が多くて苦手なんです。

といいつつなぜかMK2Ver.2.0のティターンズカラーが在庫追加されているのは内緒。
だって、黒地のほうがサフ吹きやすいんだもん・・・。
さて、エゥーゴカラーをどうするか・・・。

  1. 2006/03/27(月) 10:03:42 |
  2. URL |
  3. gekou44
  4. [ edit ]
>>ファースト現役世代ってみんなこんなもんなんですよね・・・。


・・・・・・・・・・へんじがないただのしかばねのようだ。


ええ・・・私もライフガードのZG缶を覚えている
様な年齢ですから(笑

FF12はLV31になりました。

MGギャン遂に出ますね。SEEDの中ではフリーダムより好きな
インジャスも出るので
嬉しかったりします。

  1. 2006/03/27(月) 00:36:27 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
どうもです!
デステニーの総集編は4部構成でアスランが主役になるそうです
インジャスも出るしまだまだ楽しみが続きますね

  1. 2006/03/23(木) 21:04:45 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
しんしん殿
こんばんは。
nishiさんのれしぴも見ましたよー。
クライアントからのオファーとはいえ二機同時でMS&MAとは・・・。
ちょっと驚愕です。
SEEDといえば総集編をやるらしいのですが、時間とかがわからない。
またFINAL PLUSの時のように直前で慌てふためいたりして。
あ、完全に私事ですが私も34才になってしまいました・・・。
ファースト現役世代ってみんなこんなもんなんですよね・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

