ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

今日もシャコシャコはね磨きしていたら
不意に一言もらいました・・・
『ねぇ~このお人形さん、いつできるの?』
串刺し状態で、放置中のドム娘・・・
いや・・・忘れている訳ではないのですが^^
もうちょっと、そのままでお待ち下さいm(__)m

さて、keitaさん所でZver2.0のリリースを聞いたので
早速模型屋さんに行ってみました
CADデータでしたが、新Zの概要を見て参りました^^
番台さん、わずか2ヶ月の感覚でVer2.0が続くとは
思っていませんでした。今年は新MG少ないな~って思っていたら
年末にガンガンってやられた感じです。
もうぉ~ついでに年明けにZZver2.0もヨロシク~♪(ムリッポ)

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

  1. 2005/10/08(土) 07:58:45 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
パラスアテネですか。
ほかに出して欲しいMSいっぱいあるのに・・・。
最近メタスが作りたくなって旧キット(ってメタスに新も旧もないんですが)階層になりました(汗)。
あとメッサーラは強望。
永野護色が濃くて大好きなMSのひとつです。

  1. 2005/10/08(土) 00:36:10 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
ver2.0は何気に5000円OVERですから
35パーOFFはうれしいですね
それにしてもUCのZシリーズの充実は良い感じですね、つぎはパラスアテネとか来たらすごいなぁ~

  1. 2005/10/07(金) 11:48:13 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
ΖVer.2予約しちゃいましたよ~。
なぜかって?
今朝受け取ったメルマガで、35%オフで予約の受付してたからです。
って、おまえは毎回値段だけか!>れしぴ
ついでに同じ時期に発売のHGUCのガブスレイとHCMProのMK-IIのフルセット(フライアーマーとGディフェンサー付)も予約しちゃいました。
って、おまえは電車男か>れしぴ
いや、エルメス嬢が伊東美咲ならそれも可。
後ハメ加工やマスキングスキルの向上のためあえてHGUCを作っているというとかっこいいかも。

  1. 2005/10/07(金) 00:16:35 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
haruchan
UCのZZも早く出て欲しいですね
百鬼へは郵送参加です^^
W0は日韓用なので今月中には仕上げます。

れしぴさん
僕も以前はHGUC派でした、サイズ的に色々並べられて楽しいですからね
只塗り分けが多いのが難点ですね

UnoZeroさん
模型店に配られている、バンダイの
リリース情報に掲載されていましたよ
まぁ~今月の模型誌で代々的に報告があるでしょうね

  1. 2005/10/06(木) 22:13:37 |
  2. URL |
  3. UnoZero
  4. [ edit ]
Z Ver2!
皆さんどこからそんな情報を!
予想はしていましたがやはりきましたね

  1. 2005/10/06(木) 11:58:02 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
やはりな、という感じです。
映画公開にあわせてますね。

これを予想して既存MGのZの購入を見合わせてたんです!

でもMGはパーツ数多くて部屋にたまっていく一方だったりする。

HGUCモデラーなれしぴ。

  1. 2005/10/06(木) 01:10:26 |
  2. URL |
  3. haruchan
  4. [ edit ]
b>]≫MG&HGUC ZZーVer2.0うんうん、それは是非ほしいっす^^
というかHGUC風そろそろできるよ~^^
百鬼もコレノアップデート機体に決定!(1月大阪来ませんの?)

b>]≫W-Zeroあ、つくってんお、オイラのより早く作ったらToTなくよ~(差し替えOK ?)いやいや、、

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

