ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

中途半端な時期に風邪なんか引いてる
おバカなおっさんですw

keitaさんのストフリと観たのと、
とにかく寝る!の精神で復活出来ました!
結局一週間くらいプ~出来無かったなぁ~orz

明日からの連休後半は
なんとしてもプ~しないと・・・・
2日間位は塗装の時間を作る予定です
個人的には、混んでる時期に出かけるのは苦手なので^^
天気の良い日に子供と海にでも行くくらいだと思います

Z
なんか物凄く時間が掛かってます;;
連休中には仕上げないと
今年の完成品は去年を下回る数になっちゃいます;;

まぁ~グレーと白まで終わっているので
多分なんとかなるっしょ!
18.5.2.jpg


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

  1. 2006/05/05(金) 06:43:02 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
suuさん
イメチェンというか、結構頻繁にテンプレは変えてますね^^
GW
人によっては早く終わってしまう人や
全く無いなんて人もいるので
暦どうりに休める僕は幸せ者ですな^^
インパ
丁度TVで特別版もやっているので
良い刺激になったのではないでしょうか

nishiたん
うぉ~ボウリングやりてぇ~w
最高アベ130位ですがナニカ?

Z
何が大変かって
恐らく最後に組み上げるのが、大変やね・・・・

  1. 2006/05/04(木) 19:26:31 |
  2. URL |
  3. nishi
  4. [ edit ]
う~む、無理はいかんですよ(汗
確かにこう気温の差が激しいと体が・・・

ゼータはここからの作業量も多いので頑張ってくらはい!

  1. 2006/05/03(水) 12:14:30 |
  2. URL |
  3. suu
  4. [ edit ]
ども、こんにちは、
ちょっとイメチェン(古)ですか。

風邪、流行ってるみたいですねぇ、、、
こうも毎日、気温差が激しいと体がついていかないですね。(・。・;

私はGWは今日で終わってしまうので(泣)
インパのサフ吹き、終わらせます。

Z、パーツ数、スゴイですね。。。。
GW中にいけそうですか?
完成楽しみにしてます。


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

