ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

まぁ~あれっすよ
なまじ、連休なんてあったって
いろいろあって
普段よりプラ出来ないモノですよ・・・・オクサン

っとまぁ、言い訳は置いといて

連休最終日
今日は昼間から結構頑張りました!
家族サービスは昨日までに、十分やったつもりだし~w

でもね・・・

でもね・・・


はい!やっぱり終わりませんでしたw
何かこう締め切りみたいのがないと
最後の力がでないぼくチンです^^

まぁ~あとは組み立てるだけなので
近いうちになんとかなるかと・・・・
20060508000540.jpg



そうそう
エウレカと乙HiMEが終わっちゃって
録画するアニメが無くなっちゃったんだけど~
先日面白いの観付けました^^
xxxHOLICってやつで金曜の夜やってます
こう言うアニメも結構好きです~


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2006/05/10(水) 00:19:46 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
ふみーにょ さん
そうそう、なまじ時間があると他の事やっちゃうんだよねぇ~w
これからの梅雨地獄の前に塗装は終わらせちゃいたいですよね
Zありがとうございます
なんとか完成しましたよ^^

gekou44さん
ケーキ
?映画に出てくるんですかね
結局観なかったので解りませんw
8月のDVDが待ちどうしいです
SEED
あの特別編で十分なような気はしますが・・・
新作の劇場版なら大歓迎ですな
フィニは特に下地の色が影響する塗料なので
使えば使うほど面白いです
FF
しばらく触ってません・・・w


hiroさん
塗装乙です
GWは天気が良かったので夜でも塗装には最適だったのかも
しれませんね。

アニメ
4月と10月はいろいろ始まるので結構チェックしてるのですが
深夜の番組が多いのでナイターが天敵になっていますw

  1. 2006/05/09(火) 18:54:15 |
  2. URL |
  3. hiro
  4. [ edit ]
やっぱり家庭があるとそんな感じなんですね。
俺は天気良かったんで、これでもかと塗装(仕事だったんで、帰ってきてからですが)しましたよ。

ちなみにアニメっすけど、「涼宮ハルヒの憂鬱」とかいうのが話題ですね。
意味不明ですけど。

  1. 2006/05/09(火) 15:48:39 |
  2. URL |
  3. gekou44
  4. [ edit ]
クワトロ「私のケーキは?」
の印象が未だに抜け切れません。

●しんしんさんへ
なんでもガンダムSEED今度は劇場化するみたいです。
ついニュータイプ買ったところ特集も
何も中身無くてがっかりしました(笑)

SEEDのMSだとストライクがすっきりしていて
一番好きなんですがシリーズ全体通すと
アスランが好きなので今月出るインジャスは楽しみです。

アニメは少し前はなのはA’sとプレイボールを見て
最近はカペタと吉永さん家のガーゴイルを見ています。
フィニッシャーズを使い発色の違いとか見ているうちに
「連邦とジオンのバーニアのサンライズからの指定色
があ~たらこ~こたら」と言う
のをその手の職人さんから教えられたのを思い出しました。
(不通になりましたがSEED以外の別番組のテロップで
 名前をお見かけしたのでお元気かと思います)
プラモデルも塗料の違いでその言葉を思い出したりしてます。
色って同じ模型でも使う人のセンスによって感じが変わって面白いですね。

※FF12はLV64でクリアしました。



  1. 2006/05/08(月) 23:27:22 |
  2. URL |
  3. ふみーにょ
  4. [ edit ]
しんしん様
こんばんは。
Z、すごくきれいですね。しんしんさんの作品すごく清潔感があって参考にさせていただいてます。
自分もGWをいかして「ストフリ」を製作していたんですが…。
やはり終わりませんでした。梅雨の湿気地獄が来る前には完成させたいです。
家族サービスだなんて素敵☆ですね。大切ですよね。
Z、頑張ってください。
長々すいません。またちょくちょく見に来ます。失礼します。

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<乙!  | BLOG TOP |  ぱいぱ~>>

 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

