ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

乙ガンダム完成です!

まぁ~数えてみたら3ヶ月ぶりの完成品なんですなぁ~
連休無かったら何時まで掛かったことか・・・
連休明けに凄いの2つもUPしてるnishiさん・・・スゲー!

写真撮るのも久方ぶりなので
枚数の割には気に入った写真が取れません;;

週末位にはUPしますので、よろしこ~~~

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2006/05/12(金) 12:51:37 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
hiroさん
暁のゴールドは撮影が大変ですよね
僕も百式の時くろうしました
実物より明るく写ったり、暗く写ったりと・・・・
SEED系はTVでのキメポーズがあるので
ポージングも悩みますね

yumoさん
ありがとうございます
現在撮影終了し、編集作業中であります!

ふみーにょさん
クレオス内定おめでとう御座います
ホビー部に配属されたら、おもしろそうですね~
こちら側では解らない、裏事情教えてくださいねw

れしぴさん
パラスいよいよ完成ですね
お疲れ様です
インジャはMGいらずってくらいカコイイので
僕も買うかもしれませんね~

Maさん
WF原型みてますよ~
無から作るってのは
大変なんて言葉じゃ言い表せないくらいの
苦労が予想されますね

  1. 2006/05/11(木) 23:19:16 |
  2. URL |
  3. Ma
  4. [ edit ]
しんしんさんご無沙汰してます~

完成!乙でつ!!
早く観たいですねー撮影&編集がんばって下さい^^

PS:しばらくガンプラ作れそうに無いですが忘れないでねー

  1. 2006/05/10(水) 12:12:17 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
しんしん殿

いよいよ完成ですね。
心待ちにしておりました。
次回作、Ζにしちゃおうかなぁ・・・。
今のパラスとろとろ仕上げてたらインジャス届いちゃいそうな気配。
どんどん在庫が・・・。

nishiさんの手の早いこと驚愕の一言ですね。
ビグロってのもはずしてくれて新鮮ですね。

ふみーにょさん
内定おめでとうございます。
横流し期待しております(オイ)。

  1. 2006/05/10(水) 08:49:17 |
  2. URL |
  3. ふみーにょ
  4. [ edit ]
しんしんさん
おはようございまーす☆
かっちょいー!「乙」すごいです。
すごいエッジのたちっぷりで、足なんか美しいの一言です。
お疲れ様でした。アップ楽しみにしてます。
昨日うれしいことに「GSIクレオス」から内定をいただいたんです。ホビー
事業にいけるかどうかはわかりませんが、がんばります。自分も社会人になってしまうのかー。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。失礼しまーす^^

  1. 2006/05/10(水) 00:47:42 |
  2. URL |
  3. yumo
  4. [ edit ]
うわー!!
乙、すげー!!!
楽しみっす^^

  1. 2006/05/10(水) 00:46:17 |
  2. URL |
  3. hiro
  4. [ edit ]
乙でした。
とりあえずいつ作るかもわからず積んでる乙2.0の参考にします。

>枚数の割りに~
俺も今日の朝、アカツキ撮影してて実感しました・・・
明日かあさってまた撮影して画像追加しようかと計画してますよ。

まぁオオワシ装備はあれ以上腕が干渉して動かないんで、あれですけど。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

