ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

えぇ~と
月末に出るアレを使ってみたくて
黄色いの始めてみました・・・・

爪塚さんの作例がめちゃくちゃカッコイイんですよねぇ~
早速真似て足首小さくしたら
あたりを付けて削らなかったので
2mmってなってたところが3mm削ってしまいました;;

つま先だけ見れば、良いかも知れないのですが
本体と合わせるとちょっと小さいです・・・orz

本体シェイプUPか、部品注か・・・早速迷ってますw
100.18.5.20.jpg


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

  1. 2006/05/22(月) 00:53:24 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
れしぴさん
百式の塗装は本当に頭を悩ませますね
今回も塗装直前まで考えそうです

keitaさん
そそ
ミーハーな僕は直ぐ誘惑に乗りますw

  1. 2006/05/21(日) 11:56:55 |
  2. URL |
  3. keita
  4. [ edit ]
ごめん・・・・
あのヘッド1/100だったのですね。。orz

  1. 2006/05/21(日) 00:02:10 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
しんしん殿

次回作は百式ですか。
アカツキで金色塗装に失敗してから、百式でリベンジしようと
キットは購入してあるのですがねぇ・・・。(頭も勢いで予約済み)
どんな塗装をされるのか楽しみです。
keitaさんやcharすけさんの百式とはまた違った味わいの塗装が拝見できれば幸いです・

・・・まーくつーテンションあがりません。
頭を中心に切り刻んでみたりはしてるんですが・・・、フレームの扱いに戸惑いが・・・。

  1. 2006/05/20(土) 15:40:33 |
  2. URL |
  3. keita
  4. [ edit ]
?????!!!!!
あ、ヘッドじゃなくって、バルカンすか?(^^;

  1. 2006/05/20(土) 13:38:54 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
ちゃうちゃう、1:100でっせぇ~
http://www5e.biglobe.ne.jp/~reckless/
ここで確認できまっせぇ~

  1. 2006/05/20(土) 13:06:37 |
  2. URL |
  3. keita
  4. [ edit ]
ども!
あ、これって1/144???
MGだとおもってますた(^^;)

がんばってくらはい!(^^)

  1. 2006/05/20(土) 09:44:24 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
そうなんすよね~
Zプロジェクトの機体ならばやっぱ並べた時に
違和感バリバリってのが気に入りませんでした^^
まぁ~本体シェイプがネックですけどねw

関節のタイミング変更はパクらせてもらうので、よろしこ~

アレってのは、レックレスのカバーキットの事よん♪

  1. 2006/05/20(土) 02:29:31 |
  2. URL |
  3. keita
  4. [ edit ]
おお!先にやられた・・・・orz

それ正解だと思いますよ(^^)
設定ではでかいですが、イメージモデルとしては狭いのもかっこいいはずですもんね。

あれって、なんです???

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

