ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ギャンギャ・ギャン!
いよいよ来ますね

サイトを始めたときの野望に・・・
ギャンとゲルググ並べて『ひけー!シャアー!』
ってのをやりたかったんですが
UCにゲルが無くて断念した記憶があります

今度はMGでって思いましたが
誰かがやってくれるだろうと・・・・逃げ腰ですw


っと言う訳で
一週間ペインティング終了~♪
今回実験的な意味で行いましたが
やっぱり難しいってのが素直な感想ですね

突っ込み所満載の機体ですが、近日公開します~♪

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

  1. 2006/05/27(土) 11:06:46 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
しんしん殿

たしか斉ちゃんがゲルググ作ってたようなんでコラボってのはいかがですか?
作風が違うんで後付けのコラボではバランスがむずかしそうですが。

  1. 2006/05/27(土) 08:47:44 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
suuさん
ごめんなさい^^
諸事情でちょっと公開先延ばしになりました。
そのぶん、楽しんで頂けるよう頑張ります

hiroさん
インジャ塗装おつかれです
週末で完成でしょうか?のちほどお伺いさせて頂きます

れしぴさん
ん~正直、どっちか一体ならやろうって気になるのですが
これから2体作るのはしんどいっすw
雑誌や他の方のHPで観れるのを楽しみにしませう~

  1. 2006/05/26(金) 15:06:51 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
しんしん殿

> 『ひけー!シャアー!』

やらないんですか?
サイト名がサイト名なだけに皆さん期待しているんじゃないでしょうか?
むろんれしぴも影ながら期待しております。
一週間塗装も気になるなぁ・・・。

  1. 2006/05/26(金) 04:26:13 |
  2. URL |
  3. hiro
  4. [ edit ]
なんだろう・・・
気になる。
けど、思考能力低下しまくってます・・・

休み丸々使って∞塗装終わったんで寝ます・・・

  1. 2006/05/26(金) 01:13:10 |
  2. URL |
  3. suu
  4. [ edit ]
何が出るかな♪
何が出るかな♪
テテテ テン テン テテテ テン♪

待ってしまった話ー、
はいっ! 
私、楽しみに待ってます(一同) (爆)

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

