ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

さぁ~ワールドカップが始まりました!
って騒ぐほどサッカーフリークではありませんw

でもやっぱり日本戦は夢中で見ている気がしますね
ガンバレ日本!

今日のストフリ
ドラグーン延長してみました・・・・
結構かっこいい・・・・・
でも
でも
でも
8枚作るのめんどい・・・・・

っと言うことで延長ナシの方向でw

今回の目標はHJの表紙に近い作品を作る!
なので全然OK~♪
20060611001050.jpg


にしさんのジャスティスもUPされましたね~
桃色ぼでぃーがとっても素敵です
桃とか赤って撮影が難しいと思うのですが
本当に美しく表現されています(ビバエロピンク!)

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

  1. 2006/06/11(日) 22:12:48 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
れしぴさん
なんか百式は海の向うに旅立ちましたよw
帰ってくるのは半年後だそうです ナームー~♪

ってか2.0でるんじゃねとか勝手に思ってますが・・・・

  1. 2006/06/11(日) 22:11:08 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
n.bloodさん
n兄さんでいいですかw
こちらこそお願いします。
受付作業大変とは思いますが
いい物はやっぱり欲しいって思いますよね
月並みな言葉ですが、体を壊さない程度に
がんばってください。
千葉の八千代ってとこに住んでますよ~♪

toropenさん
n兄さんのリンクからお邪魔しました
当方へのご感想ありがとうございます^^

ザクタンクもなかなか大変そうなアイテムですね
マゼラアタックがもう少し大きければ、良いのですが・・・・^^;

ストフリは適当にがんばります^^b

  1. 2006/06/11(日) 22:04:07 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
しんしんさん、こんばんは。

なんか本格的にストフリってませんか?
百式、首をながーくしてお待ちしております。
さくっとストフリ仕上げちゃってくださいね。

  1. 2006/06/11(日) 16:58:36 |
  2. URL |
  3. toropen
  4. [ edit ]
はじめまして、toropenと申します。
先ほどうちのBlogにお越し頂いたようで、有難う御座いました。
しんしんさんのサイトは拝見させて頂いてました。
この間のZの切れそうなエッジに惚れ惚れしてました!
で、今回はストフリですね!
またすばらしいエッジワーク見せてください!
では、また来させて頂きます。

また兄さんの下だ(汗

  1. 2006/06/11(日) 13:18:17 |
  2. URL |
  3. n.blood
  4. [ edit ]
しんしんさんみぃ~っけ!!
はじめまして!!n.bloodと言います!
いつも、ブログを見ていただきありがとうございます!!カキコしようか迷っていたんですが、あまりのかっこいいストフリに遂つれれてきちゃいましたぁ!!
そんで、せっかく履歴も残っているので勝手にリンクさせていただきました!!これからどうぞよろしくお付き合いください!
よろしくお願いいたします!では、失礼いたしました、、、、

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

