ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

今日は朝・昼・晩で嬉しいことがありました。

以上・・・・ 




ダメ?

だめすか?






メールチェックをすると『犬プラ+』のエールさんから
更新チェック巡回のお誘いを受けました。
私も良く更新チェックは利用させて頂いているので
本当に嬉しかったです。
推薦してくださった方、ありがとうございます。(ジブンダッタリシテw
又、エールさん就職内定おめでとう御座います。
ZIGGYさんの文章に似てますが決してパクリではありませんw)


n.bloodさんのブログに家のクサレブログのリンクを見つけた時・・・
うわぁマジデスカ~!って喜んだ半面
やっべ~これ絶対リンクミスだよって思い
n兄さんがミスに気が付き削除する前にさっさと、ご挨拶に伺いました^^


だんちょう達と千葉イエサブに行って来たのですが
作品軍をいろいろ眺めて参りました。
最近行って無かったので新しい作品が沢山あって
しばし放心状態で見ていました。
抜群のセンスで形状変更が施されているプロヴィデンスが
心に残りました。

っでだんちょうの計らいで
GPM、HIDEさんから伝説のモデグラ52号を
借りることが出来ました!
History Makers 九龍版νガンダム!
いろいろな方が作った作品は観たことあるのですが
大元になったこの作品を観たことはありませんでしたので
とても感激でした。
十数年経った今みても本当に美しいと思います。
modegura.jpg

っと言う訳で早速スキャニング!(最高解像度でw

νガンの2.0が出たらやってみようと思います(イツノコトヤラ・・・・

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2006/06/13(火) 22:43:29 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
hiroさん
うん、羽めんどいっすw
一個作ってあきらめました・・・・
九龍 いつかやりたいのですが
本当に敷居が高そうです
マスキングの他に字も書いたりしなきゃいけないので・・・

エールさん
今回はいろいろありがとうございました
仕事の息抜きとしてプラモを楽しんでくださいね

ZIGGYさん
技術的に無理なものはパクリませんw
n兄さん
体調が復活してお早いお帰りを待ちましょうね~♪

keitaタン
いぼぬーのヒストリって観たことないな
よし
先にやっちゃる!  Gコレで・・・・

  1. 2006/06/13(火) 04:51:57 |
  2. URL |
  3. keita
  4. [ edit ]
ヒストリーメーカーズいいっすね!
いつかイヴォぬ~でやってみたい。つかやってやるw

管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/06/12(月) 19:56:33 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/06/12(月) 18:24:04 |
  2. URL |
  3. ZIGGY
  4. [ edit ]
どーせならモデリングをパクられる
そんなモデラァに 私はなりたひ
↑最近こんなのばっかww

いえいえ、あぁ以外書きようがないデスもんね。それより「昼」!ソイツは危険臭プンプンですぜーw

あの見え透いた“お友達になりたいわぁ”ワナ→まんまと寄ってって→気が付けば「しんしんinもしもし」の刑?
*n,兄の早いご回復&しんしんサンの受刑者仲間入りを祈って~

  1. 2006/06/12(月) 06:28:26 |
  2. URL |
  3. エール
  4. [ edit ]
おはようございます.犬プラ+のエールです.早速巡回しています.

こちらこそ,ご迷惑をおかけするかもしれませんがどうぞよろしくお願いします.

また,就職の件にまで触れていただいてありがとうございます!

  1. 2006/06/12(月) 02:27:31 |
  2. URL |
  3. hiro
  4. [ edit ]
おっ懐かしい表紙が!
確か家の押入れの中にあるはず・・・
というのはさておき、当時のMG作例郡は今見ても本当に色あせないですよね。

でもあの色はやりたいけど、マスキング嫌いな俺には敷居が高すぎますw
ストフリの羽の延長、面倒っすよね~
(実はそのせいでMGベースのストフリが止まってるとはいえません・・・)

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

