ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

えぇ~指がまだ痛いので
小説の次は・・・
スパロボとかやってます(ボタン押せるならプラ出来るやろ)

でも飽きっぽいので一日1話出来るかどうかです
セリフ多いっちゅうねんw

ガンダム系ばっかり改造しちゃうのはお約束ですかね・・・

多分・・・

クリヤする前に飽きる可能性が・・・・・

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2006/06/25(日) 01:35:44 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
れしぴさん
どうもです
そうですね~スパロボはPSの時良くやって
いたのですがPS2になってからは
やったことがなかったです
やはりグラフィックが綺麗で
気持ちが良いですね~

Taitoさん
はじめまして
僕もPSPか迷ったのですが
値段が安いのでPS2になりました
セリフ・アニメはやはり飛ばす方が多いですw

hiroさん
α3ですな
改造資金はすべてMSですよw
クリヤするよりMSで遊ぶのが目的かな

Maさん
指で5針って大怪我やん!
指は確かに大事なToolやねぇ~

っと言う訳でMaフィンガー4本下さいw

  1. 2006/06/24(土) 01:26:54 |
  2. URL |
  3. Ma
  4. [ edit ]
しんしんさんこんばんはー

えー過去に左親指5針縫ったMaですw

くっつくまで辛いですね・・・

オイラは
神経まで切れたから未だに感覚が怪しいです

いやーお互い手は最も大事なToolなんでケガは気を付けましょう!

  1. 2006/06/24(土) 00:27:11 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
hiroさん、こんばんは。
ゲームネタだけ盛り上がるれしぴです。

ストライクを鍛えておくと相当いいことがおきますよね!
でも二週目以降は効果半減?
バスターは移動後ALLがチョー使えますよね。
もちろんフル改造してればの話ですが。
ゼオライマーってMX2からじゃありませんでしたっけ?かなりうろ覚えですが。あれ?IMPACT?IMPACT2?やべ、単発のスパロボが混ざってる。

  1. 2006/06/23(金) 23:46:29 |
  2. URL |
  3. hiro
  4. [ edit ]
むむむ。
MX?α3?
もしMXならばMSにお金かけるのはやめた方が・・・(ぶっちゃけ役立たず)
MXはゼオライマーゲーですから。
ちなみにα3ならストライクを鍛えておけばいい事が起きますよ。
まぁ最後まで使えるのはバスター位ですけど・・・

  1. 2006/06/23(金) 12:39:04 |
  2. URL |
  3. Taito
  4. [ edit ]
はじめまして、Taitoというものです

以前からこそこそ(?)拝見させてもらってます^^

今、PSP版のMXやってるんですが、片道約1時間の電車の中だといい暇つぶしになってます♪

最近のスパロボは会話デモがカットできるんで便利ですよね(二周以降はほぼ問答無用でカットしてるやつですww)

  1. 2006/06/22(木) 07:33:29 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
しんしんさん、おはようございます。

じつはれしぴも先日までαの3の三週目をやっておりました。(ああ、もう一ヶ月も前か)
やり始めるととまらないんですよね。
ゲーム<->プラモの往復で、中学生(小学生?)のような生活でした。
でもあのSDスタイルって結構意外にかっこいいですよね。
お気に入りは大張氏監修のダンクーガです。
あの装甲感がたまりません。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

