ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

指は完治しましたが~
お陰で一週間近くプラやりませんでしたね

明日あたり少しやってみようと思います!

あぁ~模型誌買うの忘れた・・・

F91カッコ良さそうだなぁ~
問題はベースのラフレシアを作るかどうかだなぁ~

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2006/07/01(土) 12:48:14 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんにちは。

ちょっと朗報ですよ

ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FVRIEU/249-4242892-5036336?%5Fencoding=UTF8

価格表示ミスかもしれませんが63%OFFで予約受付中です。

  1. 2006/06/27(火) 06:03:02 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
Kazukiさん
どうもです~^^
ピントの件は僕も初めて使った時に
いろいろ悩みましたが
色の描写力が素晴らしいので
なんとか使えるようにしたいって感じで
やってみました。

かんちへ
ジャスすげーよ!
nishiタンのデステニーと蹴り合うんですよねw

n.bloodさん
n兄さん、体調は如何ですか^^
病気や、怪我をすると
やっぱり健康って大事だなってつくづく感じますよね
『もしもし』
参加者が超絶なので尻込みしてたのですが
何かありましたら宜しくお願いします

Maさん
どうもです~
フィンガー残念ですw
今月のモデグラは何特集なんでしょう~
楽しみですね

  1. 2006/06/27(火) 00:33:35 |
  2. URL |
  3. Ma
  4. [ edit ]
しんしんさん、こんばんは~

フィンガー4本は・・・(爆)

じゃー
ベースのラフレシアから全身を作ると言うのは?(←無茶言うなよw)

早売りモデグラ完売だった・・・・ムキー!

  1. 2006/06/26(月) 00:23:14 |
  2. URL |
  3. n.blood
  4. [ edit ]
きょんばんはぁ!
しんしんさん指は大丈夫なんでしょうかぁ?
早く直して「もしもし」においでください、きっと素敵なMSVがしんしんさんをお待ちしております、、、、(笑)

  1. 2006/06/25(日) 13:47:30 |
  2. URL |
  3. keita
  4. [ edit ]
完治!
♪あ~の~ひあ~のとき~♪


・・失礼

よかったですね(^^)

F91
あ、今見ながらジャスってますw

  1. 2006/06/25(日) 03:42:38 |
  2. URL |
  3. Kazuki
  4. [ edit ]
しんしんさん、お久しぶりです。
撮影方法、勉強になりました!なるほどです、切り抜きなんて思いつきもしませんでした。なんかいいことを教えて頂いたようで、ありがとうございます。

前に一眼レフ買ったのですがピントせま!ってのもあって撮りにくい感じで売っちゃったんですよ。またちょっと挑戦してみようと思います^^

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

