ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

あぁ~~
またやっちゃったw

先週はいろいろあって、結局ブログもほったらかし状態になって
しまいました。

一応言い訳すると、仕事で帰りが遅くて・・・・・ゴニョゴニョ

いや決して、朝比奈みくるタンや、セイバータンにぞっこんになっていた
からではないですよwタブン

えぇ~それでは先週の議事録を^^

①ストフリ
 取りあえず加工と表面処理が終わりました。
 ムカツク事にHDMはストフリ用を1,2と揃えないと
 両手にライフルが持てないんですね;;
 仕方が無いので2の通販到着待ち状態です

②もしもし
 n兄さん主催の『もしもしMSV』に、参加させて頂ける事に
 なりました。
 参加機体はMS-06R-1です。
 ZIGGYピーと、ぬしタンに真っ向勝負を挑みます!
 
 ってのは建前で・・・二人が作ったスネとバックパックを
 どうやって頂こうかと、密かに思案中なのです
 この事は絶対に、あの二人にバレる訳にはいかないので
 何気なくお中元でも、贈っておくか・・・・

③ヤツとの戦い!
 僕はヤツが大嫌いです
 この時期になると出撃してくるヤツ
 スーパーブラックに艶ありコートのボディを持つヤツ
 長くて細い、ブレードアンテナを2本もつヤツ

 昨夜・・・・
 キッチンの電気を付けた時に、僕の視界の中に黒いものが動いた
 『黒い物体・・・』
 『ヤツじゃないのか・・・・』
 『間違いない、ヤツだ!ヤツが来たんだ・・・』

 しかし、この時の僕の武装は、KC-008キン・チョールだけだった
 凡庸製には優れている武器ではあるが、射程距離や殺傷能力に置いて
 ヤツと対決するには、やや心伴い感じである
 丁度、ビーム・スプレーガンでゲルググを相手にするようなものである
 第1射、2射とも華麗にかわされる・・・・
 しかしヤツがレイ・ゾウ湖の裏側に隠れる直前!
 3発目がヒット!
 ホンの一瞬動きを止めるヤツ
 『フッ・・・さらに出来る様に成ったな、しんしん・・・・』
 そんな言葉を残したかは、知らないが
 ヤツは何事も無かった用にレイ・ゾウ湖に姿を消した・・・・

 ホワイト・ベットに帰還した僕は艦長にヤツが現れた事を報告し
 ヤツ用に特化した武装
 AS-450ゴキ・ジェットプロの導入を進言した。
 
 次に合うことがあったら、その時は絶対に・・・・









 何も無いと寂しいので・・・・蔵出し映像

 18.7.9.jpg


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

  1. 2006/07/13(木) 00:15:10 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
のわぁ~

Maさんスマソ・・・・
昨日カブってしまったみたいですね

スニーカー文庫読みテェなぁ~w

終わったらヨロですw(マテ

ヤツを見たこと無いってなんか凄いな・・・・

やっぱ寒いところには生息しないのかな

  1. 2006/07/11(火) 20:07:35 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
皆様すいません又遅くなっちゃいました^^

n兄さん
苦みばしった黒いヤツ・・・・78100ガノタ
絶妙トーンのグレーのヤツ・・・・・78300ガノタ
ハデハデトリコのやつ・・・・・78200ガノタ


3つ並んだ感動・・・・・プライスレス

お支払いはDCカードで・・・・w

ぐっちMAXさん
ほんと頭に来ますねw
どうせなら始めからパックでだせっちゅうねん・・・・
金色のヤツは塗り訳でも良かったと後悔してます

ZIGピー
じゃぁ~我々ヌルイ3連星としては
当時のスタイリングそのままにって事で・・・・w
UCすら使う気無いですが何か?w

Taitoさん
ブルジュアと言うよりは・・・・
1時間3000円って聞いてたのに
2時間で4万円請求された感覚です・・

ヤツとの戦いは勝った場合でも処理作業が
あるのでイヤですね~w


ぬしタンらしい人
み、みっみらくる♪ みっくルンルン!

おっしゃ~任せろ!
お中元はタミヤのプラ板おくっちゃる!

しかも透明・・・・・


hiroさん
蚊に刺された時の適切な対処をご存知ですか

先ず丸く腫上がったところに、爪で十字に痕を付けます

その十字の痕に+ドライバーを突っ込んで
くるくる回すとアラ不思議・・・・

綺麗に腫れが取れたとさ・・・・ダメ?w


ギョさん
こちらではお初ですね
お好きなMSを言われたので
第一候補はR2だったのですが
スネカバーで地獄を見るは目に見えていたのでR1にしちゃいました^^

ギョさんは熱い戦いを繰り広げてみて下さいネ^^

  1. 2006/07/11(火) 19:57:48 |
  2. URL |
  3. Ma
  4. [ edit ]
長門有季にやられてますが

なにか?

みくるタソのエンジェルっぷりに緩い顔してますが

それがなにか?

スニーカー文庫に作業時間食われてるような・・・・

ゴキブリ見たこと無いがカマドウマは天敵でふ(爆)

  1. 2006/07/11(火) 12:18:57 |
  2. URL |
  3. ギョ
  4. [ edit ]
初かなw
よろしくお願いします。

って、shinshinさんも06Rかぁ
非常に辛くなってきた・・・
ネタに走ろっかなw

で、例の茶色いヤツですが
市販の殺虫剤よりも
中性洗剤をぶっ掛けると1発で動きが止まります。
あとはブレーキクリーナでもOK

でわんw

  1. 2006/07/10(月) 23:17:58 |
  2. URL |
  3. hiro
  4. [ edit ]
なんか人気ですねぇ、ハルヒ
と放送直後がピークだった俺が言ってみる。

家の場合は奴よりも「蚊」が天敵ですな・・・
家の裏に藪あるんで、夏場はブンブン飛んでやがるんですよねぇ。

  1. 2006/07/10(月) 11:15:45 |
  2. URL |
  3. nishiらしき人
  4. [ edit ]
お中元がシリコンとレジンだったらイカスなぁ~

有難くガンダムの複製に回すけど・・・(爆

以上!ミクルの大冒険を車の中で爆音再生させるオッサンでした!

  1. 2006/07/09(日) 23:56:25 |
  2. URL |
  3. Taito
  4. [ edit ]
どうも、こんばんわです

HDM2個買い、ブルジョワ~なにおいがしますねw


オレは奴が出た瞬間、一目散に逃げます(ぇ
奴どころか虫全般がダメなもので・・・(;^∀^ゞ

  1. 2006/07/09(日) 22:00:26 |
  2. URL |
  3. ZIGGY
  4. [ edit ]
んんんまだ甘いでごんす

神戸発のスキヤッキーズ3人衆もR1なのでごんす
かくなるうえは我々“ヌルい三連星”は…ジオノちぎってポン付けでごんす

*ゴキジェット、効くは効くんですが~一度アレを直撃させたら→「何しよんねん!!」とこちらに神風特攻された経験があります。お気を付けをw

  1. 2006/07/09(日) 21:31:46 |
  2. URL |
  3. ぐっちMAX
  4. [ edit ]
こんばんわ、しんしんさん。
そうなんですよねぇ、HDM2個買わざるを得ないですよね。
バンダイさんの戦略に僕もハマってしまいました^^;

翼の金色の六角形は削り取られてますよね。プラ板で新造ですか?これも8個ありますよね(汗
がんばって下さ~い。でわまた。

  1. 2006/07/09(日) 12:00:45 |
  2. URL |
  3. n.blood
  4. [ edit ]
スイマセ~ン、、、ガラガラ、、
「いやぁ、子供にせがまれちゃってぇ、、」
え?何々?keitaは左の黒いのがいいのか?
何nishiピーは真ん中のハデなのが欲しいのかい?ほうほう、んじゃお父さんは灰色のやつを包んでもらいましょう!!」
あ!!カードは使えますか??
えぇ?
      現金でつかぁ、、、、
借金ならいっぱいあるんですが、、、(涙)

☆R、、、楽しみにしていまつ、、、ピュ~

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

