ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ストフリ塗ろうと思っていたら・・・・・
串刺し状態のカトキ氏が
『はやく塗ってくれ・・・りぃ~ふぁ~いん~』
って感じで放置状態だったので
サクって塗ってみました!

まぁ~パーツが激少なので
2時間位で終わりました^^b

今回武器は作る気無かったのですが
何も無いのもアレなので
サーベルとシールドを作りました。

この二つならこのポーズしかない!って感じです^^b

時間の都合で本撮影は来週かな~



何で今更カトキ氏を作ったというと・・・・
一応理由があります。
まぁ~大した理由じゃないですけどねw


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

  1. 2006/07/19(水) 23:01:35 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
うん夏ぅ~w

まぁ~たまにはこう言うのもいいっしょ^^

っと言う訳でゼグみにいくべ・・・・

あーもしもし

  1. 2006/07/18(火) 23:41:41 |
  2. URL |
  3. Ma
  4. [ edit ]
しんしんさんのお宅ですか?

は!!

スイマセン間違えました・・・・・・・

リロード。

やっぱりテキサスの・・って書いてる・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

夏ですね~(遠くの山を見つめて)

しんしんさん ステキ♪

  1. 2006/07/18(火) 21:35:18 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
どもっす

いやぁ~もうちょっとすると
あぁ~そういうことかとなるので
しばしお待ちを^^

綺麗な塗装は下地が命!
サフ研ぎ頑張ってくださいね


にいさん
夏はおじさんの心をときめかせるものが
多いっす!
夏服とか夏服とか夏服とか・・・・・

まぁ~しばらくネタもの続くのでヨロっすw

あせったぁ~!!

  1. 2006/07/18(火) 01:13:03 |
  2. URL |
  3. n.blood
  4. [ edit ]
来たら壁紙が違うから、一旦切ってもう1回確認、、、、もうね、、、やられた、、、
なんか、夏に向けて結構みんなオシャレさんしてて、兄さんはびっくりどっきりの連続だってばよぉ~!!

  1. 2006/07/16(日) 21:14:36 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
しんしんさん、こんばんは。

ちょうど開いたら
なぬ!?
ってちょうど更新中だったんですね。
で、あれってこれだったんですね。
むかーしどなたかのHPで見たような気がします。
しかも本撮影って・・・。
えらくまじめじゃないですか(汗)。

夕方になり、雨も上がり、夜になり涼しくなったんで残っていた一回目のサフ吹きを終わらせました(ってことにしました)。
明日は残念ながら出勤なのですが、夜ぐらいは涼しくなってほしいですねぇ。
さて、サフ研ぎ下パーツの洗浄しちゃお。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

