ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ナンカ・・・・

あぽな雑誌が創刊されるとか
されないとか・・・・w

ストフリ完成すました!
去年HJの作例を見たときから
やってみたかったのですが




僕が子供のころのエロ本←死語?w
みたいな感じになってもうた・・・・・orz
18.8.2.jpg


ストフリのM字開脚とか
ジャスティスとの濃厚な絡みとか






当然ありませんよw

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

  1. 2006/08/05(土) 23:45:21 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
ギョさん
年に一回の発行でよければ・・・・
06Rはどうですか?
僕はまだキットすら買ってません
兄さんにぬっころされそう

れしぴさん
どうもです
赤金はフィニの赤金です
ってか家に金の在庫がそれしか無かった
ってのが本音のような気もしますがw
BBSの金に似せているとのことなので
カナリ渋い金色に仕上がりますね
百式で思う存分試してみてはいかが?^^b

  1. 2006/08/05(土) 23:22:46 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんばんは。
れしぴです。

ついにストフリきましたねー。
マスキング地獄制覇のあとがなみなみとつなわりますね。
赤金ってフィニッシャーズの赤金ですか?
こんなに渋い金になるんですね。
百式用に買い込んでるんですがいい作例見せていただきました。
お疲れ様でした。特にマスキング。

  1. 2006/08/04(金) 12:52:53 |
  2. URL |
  3. ギョ
  4. [ edit ]
年間購読したいんですが・・w

  1. 2006/08/04(金) 09:36:13 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
Maさん
どもっす!
まぁ~ものが小さいので
塗装作業自体は比較的楽だったきがしましね~
僕がS,Ex-sなんかつくったら1年くらい
平気で掛かりますぜw
キャラホビもうすぐやね~
楽しみだわぁ~

ミッツさん
まぁ~完全にネタなので、そう言ってもらえると嬉しいです。
本撮影は週末あたりになる感じなので
もうすこしお待ちくださいね

ぐっちMAXさん
インジャスとの激しくドロドロとしたカラミを
考えていましたが・・・・
ストフリ一機で燃え尽きて仕舞いましたw

ひかるさん
Hoppy JAPANはこれからも
1年に1冊のペースで発行する予定ですw
かっこいい?のは表紙だけで
あとは全部モノクロですよw

suuさん
最近は、どうカッコイイ写真を撮るかではなく
ネタ的な写真を撮る事に楽しみを感じていますw
これからも
頑張って良いネタを撮り続けます!ってオイw

Taitoさん
どうもです
ん~ネタはやはり・・・・
真面目にやると、そのギャップが良いんでないのかな?とか思っています
まぁ~僕もワンパターンにならない様に
日々ネタの技術を磨こうと思います!え?w

いいですね

  1. 2006/08/03(木) 23:57:42 |
  2. URL |
  3. Taito
  4. [ edit ]
どうも、こんばんわっす

Hoppy JAPAN創刊号良いですね(>∀<)b
定期購読希望っすww

一発ネタ画像のセンスとか技術力とか数万分の一でも良いから分けて欲しいです(;--ゞ

本UP、今から待ち遠しいです

ププッ、、、

  1. 2006/08/03(木) 21:31:23 |
  2. URL |
  3. suu
  4. [ edit ]
こんばんは、、、
前回の乙に続き
本公開前の一ネタに
またも笑ってしまいました。。。

公開楽しみにしております。
しかし、ホント綺麗だなー、、、(- 。-;

待ってました!!

  1. 2006/08/03(木) 20:26:32 |
  2. URL |
  3. ひかる
  4. [ edit ]
しんしんさん、Hoppy JAPAN創刊号はストフリ特集ですか!!
定期購読したいのですが(笑)
表紙の写真を見てもカッコイーです、公開が待ち遠しいです♪

これ欲しい!!

  1. 2006/08/03(木) 19:26:23 |
  2. URL |
  3. ぐっちMAX
  4. [ edit ]
こんばんわ、しんしんさん。
かっけ~。エッジがカクッカク!UPが待ち遠しいです。
ジャスティスとの絡みって、見てみたいな…。
でわ~♪

とうとう・・・

  1. 2006/08/03(木) 00:24:11 |
  2. URL |
  3. ミッツ
  4. [ edit ]
しんしんさんこんばんは!
文読む前に画像を見てしまって・・・こんな表紙だったっけ?って思っちゃいましたww
読んで後から理解。ww
まだアップはまだですがこの画像を見ただけですごい作品だと思いました。
これはアップがすごい待ち遠しいですね。
それでは期待してますーw

待ってました!!

  1. 2006/08/03(木) 00:18:47 |
  2. URL |
  3. Ma(ま)
  4. [ edit ]
しんしんさん
Hoppy JAPAN創刊おめでとう御座います!!

笑った。

いやー丁寧な仕上げと塗装には何時も

「うっとり」させられますね~

と言うか自分はまだまだと改めて思ふ・・・

S&Ex-Sくらい時間掛けれるネタを

また作りたいですねー落ち着いたらw

先ずはお会いするのを励みに突っ走ります^^

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

