ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

去年のキャラホビで購入した『ドム娘』が完成しました。
一旦はあきらめ掛けたのですが
折角買ったんだから・・・・の精神で頑張って完成させました。

一人で公開するのは恐かったのでw
keitaさんとnishiタンを巻き添えにしちゃいました^^b
177733-8711955-7-29759775-pc.gif


今回は初物ということで、わからない事が多かったです。

もし機会があれば又、挑戦しようかと思いますね~(グフ娘とかね^^

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

  1. 2006/08/05(土) 23:41:05 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
Salaさん
どうもです!
やはり肌色と瞳は手ごわかったですな
あのまま、お蔵入りってのは
あまりにも・・・・だったので
頑張って完成させました。

ぐっちMAX さん
そうですカトキ氏はこのためだけに作りました
まぁ~流行った時作れなかったので
けっこう楽しく作ったんですけどね^^

UnoZeroさん
キャラホビって行くとついつい買っちゃうんですよ
でも勢いだけで買って作らないってのは
あまりにも・・・・なので
すこし頑張ってみました~

konan32 さん
どもっす!

あの突っ込み部はkeita作なので
そのセリフは全部keitaタンへどうぞw
流石大阪の人やぁ~

プロトさん
どうもです~
本当は純粋な萌えキット作りたいんですがw
月城みーなとかw
流石に家に置いておけないので
この子になりました
家ではあくまでドム扱いです!

ひかるさん
フィギュアというか
半分はドムなので
ナントカなるかな~って思ってたら
大間違いでした^^
フィギュアの道はかなり深いと感じましたねw

まさん
おっしゃ~
今年はグフ娘をみんなで買って
娘コンペ第2弾やぁ~~~~w


ないす!

  1. 2006/08/05(土) 00:40:20 |
  2. URL |
  3. Ma(ま)
  4. [ edit ]
しんしんさん、萌え企画乙です!

上手いですねー御三方ともw

これ去年買いそびれて後悔した物ですよ~

いやいや見事な出来です!

何時も楽しませてもらえますね^^

おぉっ!!

  1. 2006/08/05(土) 00:02:27 |
  2. URL |
  3. ひかる
  4. [ edit ]
しんしんさん、良い意味で騙されましたよ(笑)
もしかして、例の増刊号の中のネタの1つですか!?
しかし、初フィギュアと言いますが綺麗な仕上がりですね!!
次作も楽しみにしてます^^

  1. 2006/08/04(金) 23:19:33 |
  2. URL |
  3. プロト
  4. [ edit ]
なんだか色んな意味でやられましたー

氏キターとか思ってたら3サイト合同で燃えならぬ萌えサイト化ですか(笑

しかもクオリティー高いっすね^^

ストフリも楽しみにしてますねー!!
ではでは

  1. 2006/08/04(金) 22:40:19 |
  2. URL |
  3. konan32
  4. [ edit ]
こんばんは、しんしんさん。

くっ!
おもろいやんけ!
ツッコミが、ナイスです(笑

  1. 2006/08/04(金) 20:45:50 |
  2. URL |
  3. UnoZero
  4. [ edit ]
ご無沙汰してます。
完成したんですねドム娘!

あれどうなったんだろう?
って思ってましたが
いきなりこんなカタチでUPとは!

フィギュアの塗装は難しそうですねー。
お疲れ様でした。

あっストフリは?

  1. 2006/08/04(金) 20:00:11 |
  2. URL |
  3. ぐっちMAX
  4. [ edit ]
こんばんわ、しんしんさん。
お!Salaさん^^

ストフリ公開楽しみに来たら、なんと!!
カトキ氏はこのためだったんですね、彼、イイ仕事してますね^^
初物とはいえ、流石しんしんさん。きっちり仕上がってますね。
たのしい企画でした♪
でわまた~。

  1. 2006/08/04(金) 12:19:07 |
  2. URL |
  3. Sala
  4. [ edit ]
shinshinさん、どもども。
ドムっ娘完成したんですな^^
しかもnishiさんとkeitaさんのドムっ娘まで観れるとは思いませんでしたわ。
制作始めた頃の奥さんに「ふ~ん。」って言われた話は、うちの嫁も爆笑してましたんで、何だか懐かしい気もします(^^;
にしてもお三方とも良い仕事してますなぁ。

ps.めっさ亀コメですが、例の黒い化け物には、食器用の洗剤(ママレモンとか)が最強かも?
まぁ。肉弾戦になるワケですが・・・(汗)

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

