ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

しゅとふりUPしちゃいました!

ま・さん並の新作連荘・・・・・

って訳ではなく~
娘は一月前に完成していたので
普通~にストフリ作ってました。

久々のSEED1:144なので一月半くらい掛かってしまった・・・・



っでお次は又、ガレキです
これまた以前封印したものを完成させる予定です!

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

  1. 2006/08/07(月) 22:21:23 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
プロトさん
どうもです
色は正直言ってZと同じなので
手抜きっちゃぁ~手抜きなんですよね
1:100に見えるって言って頂けると
うれしいです

ふみーにょさん
顔はいろいろ悩みましたね~
HJの様に新造できれば良いのですが
そんな技術もないので
ひたすら削り込みました
バンダイももう少し考えて欲しいものです

ひかるさん
関節部はクリアーイエローも考えていたのですが
シルバー>クリアーの工程がまんどく・・・
なのでフィニの赤金でそのまま塗ってしまいましたw

今度は!!

  1. 2006/08/07(月) 00:24:43 |
  2. URL |
  3. ひかる
  4. [ edit ]
ストフリ待ってました!!
あのHGストフリがここまでカッコ良くなるとは!!
毎度ながら塗装&エッジなどもですが関節部の金色もいい味が出てますねぇ♪
次のガレキも楽しみです^^

お疲れ様です^^

  1. 2006/08/06(日) 23:08:46 |
  2. URL |
  3. ふみーにょ
  4. [ edit ]
しんしんさん、こんばんは^^
お久しぶりです。
ストフリ、ドム娘共にかっこいい、かわいいです^^
相変わらずのしんしんさんエッジ!!おいらも目標にするところです。顔かっこいいですね。ストフリの鬼門ですもんね…ぜひ参考にさせていただきます。
またかっこいい作品を見せていただきありがとうございます^^
本当にお疲れ様でした。

新作アップアップですね^^

  1. 2006/08/06(日) 22:59:42 |
  2. URL |
  3. プロト
  4. [ edit ]
眩しいです!!
綺麗その一言ですね^^
やっぱり調色センスありありで、もう感動です。。
いつも通りのピンピンエッジも物凄いですし、スタイリングも抜群。
普通に1/100と思っちゃいます!

次のガレキも楽しみにしてますねー^^

  1. 2006/08/06(日) 21:50:53 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
yumoさん
どうもっす
娘は結構泣きながらやってましたね~
まぁ~なんとか人前に出せるようになって
ほっとしています。
ガン王頑張ってくださいね
もしかしたら観に行くかも・・・・

ぐっちMAX さん
どうもです
顔は新造ではなくキットを削っただけです
ものが小さいのでエッジ出しが大変でしたが
そう言って頂けると嬉しいです
Xデカールはカッコイイのですが
コーションマークが少ないのが欠点ですね

ZIGぴー
まぁ~あれっすよ
カメラの性能のお陰・・・・とかw
すこし白飛び起こしてるんで
その辺がまだまだ勉強不足ですな
そうそう06Rなんですが
家のはまだキットすら買ってませんw
ZIGGピー、ガイア機なら
おいらマッシュにするかな~

  1. 2006/08/06(日) 02:02:28 |
  2. URL |
  3. ZIGGY
  4. [ edit ]
まぁぶしいいぃぃ!!
一転の曇りも無い白の発色まぶしぃ!
何かプラに色塗ったというより~石灰岩を削ったよな色(そしてお馴染みエッジ)、凄。
…で、一体どこをマスキング?判らない(汗)
こんなの見たら大河原サン「もっと複雑にしたれ」て思うかも

他の方々のとはまた違う、若干「しかめっ面」ぽいフェイスも効いてますね~。
お見事でした!参った!
かなわない!
…だから一緒に私の06Rも塗って(ソコかよw)

天空のキラ!キター!!

  1. 2006/08/06(日) 00:29:55 |
  2. URL |
  3. ぐっちMAX
  4. [ edit ]
こんばんわ、しんしんさん。
ストフリ完成&UPお疲れさまでした。
かっこええ~!
もうエッジが立ちまくり!
羽の小さい赤バーニアまで立ちまくり!!
HJのよりかっこ…(自粛

新造された顔も文句なしのかっこよさ。
モチベいただきまくりです^^

あのデカールが欲しいなぁ。
肩とか羽とか^^;
コーション類がXデカール3でしょうか?
そうか、こう使うのか…(爆
もう何から何まで参考にいただいて帰ります^^;
あのデカールが欲しいなぁ。うらやましいなぁ。
でわまた~♪

  1. 2006/08/06(日) 00:12:13 |
  2. URL |
  3. yumo
  4. [ edit ]
連続アップお疲れさま~
ストフリ流石!!
ドムっ娘は楽しそう!(笑。

でも、どちらも塗り分け大変そうなのに、
丁寧な仕上げが素晴らしい・・・!!

夏祭りのようなアップ連チャンがうらやましい(笑。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

