ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

いやまぁ~
ほんと暑くてイヤに成りますな~
おじさんお外のお仕事が多いので
顔と腕だけ焼けてます^^

さて
土曜日にキャラホビに行って参りました!
レポートは他の方がやっているので
家では省略・・・(ってカメラすら持って行ってないし~w)
いくつか欲しいものを買うことが出来て良かったです

でも~

グフ娘売り切れだった・・・・orz
リベンジならず!

ま・さんにも会ってきました~
ギャプランとギャンを生でみて
うぉぉ~~って感じ~
隙を付いてギャプラン変形させようとしましたが
無理でしたw

あと、とうしろうさんにイキナリ声を掛けられて
ビックリしました。
Tシャツください・・・・・w

他にも著名な方々が沢山いたのですが
人だかりにグッタリ来ていたのと
コスプレお姉さんばっかり見ていたので
あまりお話は出来ませんでした・・・
HJブースのスク水おねえさん最高!でした(ソコカヨ!

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2006/08/27(日) 06:39:15 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
にいさん!
遅くなりました^^
来てたよって聞いた時にはもう帰られて
いた様で・・・・
徹夜組みだったもので、yumoさんの連絡メールも見れなかったのです。
あぁ~でも、もし会ってたら、手さげ袋を持った写真を撮られてしまう所だったので
ある意味ラッキー?w

Maさん
うんうん、ディーラーだとなかなかその場を
動けないので、買い物とか難しいですよね
人気ブースは平気で30分待ちとかだしねぇ~
娘も欲しかったんだけど、並ぶのがイヤで
やめましたw
ガン王では著名な方の作品が生で観れるので
楽しんできてくださいね~♪

  1. 2006/08/26(土) 16:30:44 |
  2. URL |
  3. Ma
  4. [ edit ]
しんしんさん先日はども!

C3はイップク以外ほとんど会場は動けて無い
のでHJブースのスク水お姉さんの存在すらしらず・・・

つか・・何処も見てません・・・

あ!ジオノ娘。

また買い逃してるし(無念!)

そうそう27日ガン王に顔出します。

  1. 2006/08/24(木) 00:49:59 |
  2. URL |
  3. n.blood
  4. [ edit ]
今晩は!!しんしんさん!!
HJブースのスク水お姉さん、、、見れなかったっす、、、(存在すら、、、)
あぁ~、残念、、、あそこは、ゆっくりできない諸事情がありましたもので、、、(泣)
来年は、お姉さん特集を組むのでお楽しみにしてください!!(何のブログなんだぁ?笑!!)

  1. 2006/08/24(木) 00:16:13 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
ぬしたん
うんどっかでUPしてないかな~
って探してますw

れしぴさん
帰りに大雨に見舞われましたね;;
1/100のセイバーはこれまたカッコよかったです
ハネなんかも長くていい感じに見えました
10月発売ですって
まぁ~来年の映画まではしばらく続きそうですね

  1. 2006/08/22(火) 05:11:46 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
しんしんさんこんばんは。

長野もものすげぇぇぇぇ熱帯夜でこんな時間に目を覚ます。
仕事休みだからいいけど。いや良くない。

なんか大雨じゃなかったですか?
美浜区ってそのあたりじゃないんですかね?
詳しくないんですが。
ニュース見ながら「あーあ」と思ってました。

こういうイベントのときはコンパニオンのおねいさま方が相当目の保養になるのですよね。
車関係がサイコー!だと思うのですが。
しかし余計に暑くなる予感。

なんかウワサによると1/100のセイバーが展示されていたそうで。
先日の特番見て作りたくなってたんですよね。
1/144買いそうになってました。
しかしなんですな、バンダイもいつまでもSEEDを引っ張り続けますな。

  1. 2006/08/22(火) 02:24:08 |
  2. URL |
  3. nishi
  4. [ edit ]
HJブースのスク水おねえタンの画像きぼんぬ

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

