ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

塗装の足を引っ張る事しか出来なかった気泡どもに何が出来る!?



解るまい・・・ガレキ2体目のtexasには、
       この俺の気泡を通して出る力が!





気泡を通して出る力だと・・・・
       私の知らない気泡も内蔵されているのか・・・・・






まだ抵抗するのなら!









はい、抵抗してますw
18.9.9.jpg


シャブパテ、塗ったくって抵抗しています

まぁ~気泡がイヤならガレキ作るんじゃねぇ~
って言われそうですがぁ~w

ある程度仕方が無いと割り切ってはいても
ついついグチが出ちゃうのは、僕だけではないはず?



みんなには解るはずだ!w

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2006/09/12(火) 08:12:30 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
makさん
わざわざ、どうもです~♪
あの時はGFFと超ケロロのお陰で
SCがマイブームw
となっていました
そんな時だったので
センス良く立体化された作品に
感化しちゃいました^^b

  1. 2006/09/10(日) 12:36:49 |
  2. URL |
  3. mak
  4. [ edit ]
しんしんさんこんにちは。
先日はn兄さんのブログでGMSCに感想いただきありがとうございました。
カッコイイと言っていただいて、大変嬉しかったです。
今後も精進して行きますので、また機会がありましたら見てやってください。
では失礼いたします。

  1. 2006/09/10(日) 10:00:49 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
ぬしタン
あぁ~たしかに
駆り立てた気がする・・・・w

Munyuさん
そんなに凹んでないので大丈夫ですよ^^
多分年内には・・・・wマテ

keitaタン
だしょ~
なんか良い処理方法オシエレw

  1. 2006/09/10(日) 04:16:37 |
  2. URL |
  3. keita
  4. [ edit ]
わかる。

めっさわかるw

  1. 2006/09/09(土) 16:36:42 |
  2. URL |
  3. Munyu
  4. [ edit ]
気泡なんかに負けないでください!完成楽しみにしてます!

  1. 2006/09/09(土) 07:10:16 |
  2. URL |
  3. nishi
  4. [ edit ]
貴様のようなのがいるから、気泡が消えないんだ!消えろ!

オレをガレキ作りに駆り立てたのは貴様だ!そんなこと言えるのかよ! 
オレは貴様ほど、気泡を消しちゃいない! 

気泡ネタ被りですよ(笑
昨日気泡消しの必殺業を教わりました。
名前はビームコンフュージョンです!

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

