ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ぷはぁ~! 埋まった!

もう大丈夫なのねカミーユ

塗料用のブラシに交換したら吹き付けできるよ









っと言うわけで表面処理終了~♪


これから塗装に入ります。


でも最近寒くなったのせいか?お腹の調子が悪いピー!w

今日は通常の3倍ほどトイレに行きましたOTZ


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

  1. 2006/09/14(木) 20:47:53 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
Maさん
どもども
ホントに無理が利かなくなってますな~
夜なんか12:00過ぎるともう眠くて眠くてw

兄さんどもっす
管理者ページ

テンプレートの設定

公式or共通デザインからDLする
っでいろいろ変えられますよ~

プロトさん
そうなんですよね~
やっぱシンナーはイクナイですよね
家は部屋内換気扇+塗装ブース+マスクで塗装しています
やっぱ体が資本なので、多少なりとも気を使って
いますね~^^

良く行くところは勝手にリンクしてしまいましたw


toropenさん
ですよね~
実は僕もアルテコと相性が悪くて
何回か挑戦したのですが
どうにもあの気泡が出来てしまい
今ではほとんど使わなくなりました。

なんか改良版が出てるらしいので
そのうちリベンジしようかなとw

  1. 2006/09/13(水) 19:28:18 |
  2. URL |
  3. toropen
  4. [ edit ]
塗装なんですね~
気泡処理お疲れ様です。
ほんと気泡ってムカツキます(怒
最近はガレキは作ってないですが、アルテコの気泡に殺意を・・・
塗装頑張ってくださいね^^


PS:僕は年中お腹痛いですww

  1. 2006/09/13(水) 09:48:55 |
  2. URL |
  3. プロト
  4. [ edit ]
ついに敵を撃破しましたか^^
やっとお得意の塗装に入りますね!!
どんな綺麗な作品になるか楽しみです!!!

自分も最近塗装に入るとお腹の調子が…
シンナー中毒なってないか怖いです。。
Maさんみたいにフル装備したほうがいいですね^^;

最近よくテンプレート変わりますね(笑
今回は9月スペシャルですね^^
10月は何になるか楽しみです(笑

p.s.リンクして頂いてるようで^^
ありがとうございますね!!!

  1. 2006/09/13(水) 07:31:54 |
  2. URL |
  3. n.blood
  4. [ edit ]
塗装に入りましたかぁ、、、、これは楽しみですねぇ
ところで、こんどは「兎」さんに変わってるじゃないですかぁ、、、、う~ん「秋」っつー事ですねぇ!!
この月見バーガーな感じが非常に雰囲気ですねぇ!!自分も変えたいんですが、今だやり方がわからない???お腹に気をつけて良いのお願いしますねぇ!!

  1. 2006/09/13(水) 00:17:12 |
  2. URL |
  3. Ma
  4. [ edit ]
しんしんピーお腹大丈夫?すかw

同じく涼しくなってきたとたんに

夏の疲れが忘れた頃に来ました(来なくてイイのに・・)

通常の3倍眠いです・・・・・・

年々無理が効かない体になってます(半笑い)

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

