ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ここ一週間
急なヘルプで九十九里の方まで仕事に行ってました。
空いてれば1時間ちょいなのですが
帰りなんかは2時間以上掛かっちゃって
ちょっとしんどかったです^^

お陰でプ~は何一つ進んでいませんorz

明日はお休みなので、どっかぁ~んと進めたいと思います!
↑もちろん意気込みだけw


最近の嬉しかったこと・・・
僕の車のCDチェンジャーには
吉田拓郎 4枚
中島みゆき 4枚
ガンダムシングルス2枚
ひろみGO 1枚
お好みで 1枚
って感じで、ほぼ固定状態なのですが(古w

ドライブスルーで
ポテトが揚がるまでちょっと待っていたいた時、バイトの娘が
拓郎さん良いですよね~って言ってくれました。

もちろん客商売なんでしょうが
若い娘が知っているってのは、ちょっと嬉しかったです^^




そんな話をしたら


キンキキッズと番組やっていたからでしょ・・・・・って orz












それは違う! byカミーユ

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2006/09/26(火) 18:42:59 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんばんは~。

お忙しそうですねぇ・・・。
れしぴは忙しくもないのに超ローテンションで集中力が続かず、延々ととろとろと表面処理してます。
なぜか(って買ったんだろ、おい)DSとFF3が手元にあり、天気のよい日曜日に一日部屋で携帯ゲーム機とランデブー。だめだな、オレ。

総集編同感です。
映画のガンダムは何度も見ますが、TV版はなかなか見返せませんね。
何度も見るのは0083ぐらいでしょうか。
SEED DESTINYのSEはDVD買っても言いかなと思ってますわ。

  1. 2006/09/26(火) 16:02:15 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
れしぴさん
毎度毎度ありがとうございます^^
お陰で今回も無事録画できそうです!

最近はゴタゴタしていてHJもまだ買っていません;;
模型もほっぽらかし状態なので
マジ感謝です

ガンダムは何回も観たいとは思うのですが
流石に50話を見るのはつかれますもんね

こう言った総集編みたいな感じでまとめてくれると
僕としては助かります

早く第4回もやって欲しいですね~

PS
拓郎は従兄弟が好きだったので
子供の頃良く聞いていた影響ですね
逆に洋楽はほとんど聴かないので
あまりよくわかりません^^

SEED情報です!!!

  1. 2006/09/25(月) 19:24:06 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんばんは~。

毎度毎度のSEED DESTINY SE3の放送日程情報です。
TBSで10/8の26:20~28:10です。
ホビジャパ情報なのでご存知かもしれませんが後の祭りとなるよりは。
しかしなんですな、いくら翌日祝日とはいえ、この時間帯での放送はリアルタイムでの視聴をまったく意識しておりませんな。

ちょっと自慢を

  1. 2006/09/23(土) 22:59:15 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんばんは~。

通勤が車で往復90分ぐらいなんですよ。
なんで手持ちのCD全部MP3化してCDに焼いて持ち込んでます。
総曲数2500曲に上ります。
焼いてから追加された曲もあるのでそろそろ焼きなおさないといけないと思ってますが・・・。

内容はほとんど洋楽ですが、ちと古臭いのが多いのでバンドやってる友人しか反応しません・・・。
まあ女性ウケしないアーティストばっかなんでがんがんに鳴らしていても若い女の子は反応しないでしょうねぇ。

けど吉田拓郎ってうちらの世代よりちょい上ぐらいじゃないっすか?

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

