ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

まぁ~なんつうか~
カナリ開いてしまいましたね・・・・

一応、仕事が忙しかったのです^^

観に来て下さった方や、メールをくれた方々
更新・返信が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。
(メールへの返信は順次行っていきます)

ここ2週間位の間にいろいろな事がありましたね~

・charすけ氏のHP封鎖について
素直に残念なんですが、生活が安定していての趣味ですから
いつかの復帰を期待しています。
彼には本当にいろいろお世話になったので
一言 「お疲れ様でした」と・・・・

って実はあるものを彼に送っているので
いつか作ってくれるだろうと勝手に期待していますw


・こちらもいつもお世話になっているkeitaさん
400マンHitおめでとうございます。
完全に乗り遅れていますがw是非とも1000マンまで突っ走って
もらいたいものです


・これまた完全に乗り遅れですが
スゲーとしか言いようが無い!ヴァカガン&ジムを完成させた、ぬしタン!
家のヴァカと同時UPだぜ~なんて企んでいましたが
家のはまだまだこんな感じですTT
18.10.11.jpg



こんないい加減なHPなのですが
毎日観に来てくれる人が居ると思うと
本当に有難く感じます。

感謝のしるしは作品でお返しするしかないので
少しずつではありますが
ヴァカガンの方を進めて行っています。
なんちゃってサプライズもありますので

適当~に期待して下さいませませ^^b




私信
れしぴさん、いつも情報をありがとうございます
SEED・D総集編、無事録画できました^^

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

  1. 2006/10/14(土) 17:52:21 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
上の続き・・(ミスッてenterおしちゃったw

紺色部分が、コバルト系で塗装されていて
いい感じですね一瞬X3かとおもいました。


ぬしたん
まぁ~形状は流石レクレスって感じですね
新基準版の2号機はお任せするので、ヨロシコー!

  1. 2006/10/14(土) 17:49:20 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
れしぴさん
さっそくのコメントありがとうございます。
総集編は実はマダ見ていません・・・・TT
完結編と同時期のMGストフリも楽しみですよね
作るかは解かりませんがw
多分購入すると思います。
Pジムは挟み込みとか結構手間が掛かるようですよね
テンション維持は本当に大変ですよね~^^b

プロトさん
どうもです
コンパクトカメラ撮影なので
若干色味が違う感じですw(いい方に)
マジ撮影するともう少し落ち着いた色合いに写ると思います
エッジ部分は確かに色々気を使いますよね
クロボン拝見しましたが

  1. 2006/10/14(土) 00:26:37 |
  2. URL |
  3. nishi
  4. [ edit ]
遅れてくれて良かったと本気で思いぐらい
途中状態にやられてます(汗
やっぱいいバランスですなぁ~

  1. 2006/10/13(金) 17:29:00 |
  2. URL |
  3. プロト
  4. [ edit ]
お仕事お疲れ様です^^

ヴァカの色凄くいいですね!!
青の蛍光具合で、光ってるように見えます!!!
エッジもすんごいですし!!
自分もクロボンでエッジ出すためにサフレスにまでしたのに
全然追いつけませんね~^^;

  1. 2006/10/12(木) 12:00:33 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんにちは~

復帰されたようで良かったです~。
charすけさんのHPの件は残念ですね。
デカール講座を参考にさせていただいてたのですが。

DESTINYの総集編は、編集うまいですよね。
新約ゼータより感情移入してみちゃいました。
というか今回のあたりは一番アツイとこですからね。
ここで盛り上がらないとどーすんのって!
で、総集編ラストにあわせてMGストフリ発売ですかね。

れしぴは特別忙しいわけではないのですが、
テンションがあがらずPジムがちっとも進んでおりません。
テンションをあげるために作業部屋を徹底改修(おい、こっちか)しはじめました。
広い作業台が据え付けられるので、多少は快適な作業空間になると思います。
あわせてHPなんかを立ち上げちゃったりしようかとも思ってます。
新環境でセイバー作るため、毎日少しずつ「涙の倉庫番」状態で設置スペースの確保に汗を流してます。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

