ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

今回のういんぐには、スタンドが付属していたので
それを使おうと考えていましたが・・・・
やっぱり、いつものスタンドになっちゃいました^^
(塗装しなくていいので、楽なんです~♪)
エンドレスワルツ冒頭のリーブラ撃破シーンがどうしても
やりたかったもので^^b
『おれは・・・おれは・・・』
現在、小羽の気泡と戦いながら最終フェイズを迎えています
明日、洗浄までいくかなぁ~
RIMG0298.jpg


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

  1. 2005/10/17(月) 22:51:14 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
>ビガさん
どうもです~♪
これは家のHPをイメージして
作って頂いたものです
本当にカッコイイです^^
ブログリンクありがとうございます
後ほどこちらも^^

>アルバトロスさん
前の構成で1年通したので
プチリニュです^^
BBSは取り合えず封鎖しました
こっちでもいいかなぁ~って

  1. 2005/10/17(月) 01:37:46 |
  2. URL |
  3. アルバトロス
  4. [ edit ]
しんしんさん、こんばんは!

トップ画、カッコ良いですねぇ~
一瞬、リンク間違えたかと思いました^^;
自分的には以前のサイト構成も好きだったのですが・・・
Wも良い感じですねぇ~
楽しみにしてます!!

BBSは無くなってしまったのでしょうか?

  1. 2005/10/16(日) 01:51:57 |
  2. URL |
  3. ビガ
  4. [ edit ]
しんしんさんどもです!
もう洗浄ですか!
早すぎですよ・・・

サイトの表紙カッコよいですね!
実は私も機体のシルエットで表紙を
作ろうかなと思っていただけに
かなりショックです(^^

あとブログリンクさせてもらいますね!

では完成楽しみにしてます。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

