ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

キサマほど、急ぎ過ぎもしなければ
 MGに絶望もしちゃいない!


えぇ~と、僕場合ガンダム作品について
好き嫌いは、あまりありません
Gガンなんかも師匠がちぬ時は涙すらしたくらいですw
(それはそれでヤバイんですが)

じゃぁ~好きな機体を上げなさいと言われると
その時期で多少の前後はありますが
やっぱり
ガンダム・マークⅡ・Z・ZZ・ν
この辺りになるかと思います
もちろんフリーダムなんかも好きですよ^^

まぁ~何が言いたいかと言うと
好き好きと言ってる割に、作っていない
νガンを、そろそろやってみようかと・・・・

18.11.14.jpg



もしもしの機体後なので、本格的な作業は
ストフリの誘惑に負けなければw1月以降からはじめます^^

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

  1. 2006/11/19(日) 00:42:22 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
ぐっちMAXさん
ガンダム、ありがとうございます。
色については出来るだけガンポンに似せるように
頑張ってみましたが
やっぱり難しかったですね

れしぴさん
そうですね~
プラモ以外では逆シャアシリーズがブームなのに
2.0とかUCが出ないのは悲しいですよね
頭は昔イベントで発売された改パです

toroさん
わざわざ、ありがとうございます^^
はいぬー2機ってのも凄いですね~
MGはいぬーの噂もありましたが
どうなることやら
ザクは少しだけ進んでいます
締め切り間に合うか微妙ですがw

ビガさん
どうもです
やはり苦労はありましたが
完成時の喜びはプラモ以上でした^^
にゅーについては
僕も同じで発売当時買ってそのままに
なっていたものです。
思い入れがあるだけに、製作に踏み切るのに勇気がいりますね

  1. 2006/11/18(土) 20:22:15 |
  2. URL |
  3. ビガ
  4. [ edit ]
今更ですがガンダムお疲れ様でした。

やっぱりレジンキットって大変そうですね。
なのにあの仕上がりは流石です。
いいもの見せていただきました。

νガンは私もいつか実力がついたら
作るつもりで2年ほど前に購入してあるんですが
未だ作っていません・・・実力不足??

νガン楽しみにお待ちしてます。
ではでは

  1. 2006/11/17(金) 19:24:31 |
  2. URL |
  3. toro
  4. [ edit ]
こんばんわ~
いつもROMってばかりすんません(汗
ν>
僕もまた作りたいですね~
今までHi-νを含めて2機制作しましたが、いつもファンネルでテンション下がるのはなぜだろ~?

もしもしも頑張ってくださいね^^
かっちょええ06R期待してますんで!
では~

  1. 2006/11/17(金) 15:32:38 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんにちは。

にゅうですかぁ・・・。
ちまたじゃMIAやHCMProで商品連発してますが、MGは音沙汰なしですねぇ。
HCMProのギラドーガ、かっちょえーのに。

で、にゅうですが、頭なんかちがくありません?
この頭はなにっ?

  1. 2006/11/17(金) 12:51:43 |
  2. URL |
  3. ぐっちMAX
  4. [ edit ]
しんしんさん、こんにちわ。
ガンダム完成お疲れ様でした。
何度観に来てても、かっこいい~しか出て来ないっス。
元のデザインを知らないんですが、ガンポンの方は解るので、
色に関しては「解ります」^^
スマートなガンダムと、マッチョなガンキャノンとの対比が面白いですね~。
コラボ期待してます。

Gガンで師匠がちぬ時は僕も泣きますがナニカ?w
でわまた~。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

