ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

えぇ~
ストフリの発売すら未だなのに
もうアレですか

巷じゃもう、ぱいにゅー騒ぎですか!

νガンやるとか言った手前、ど~すっかな~

まぁ~HJ読みましたが
感想としては・・・・

これ出るまでν作るの待っとこに決定~^^b

keitaさんいわく、それからνにしても良い
Bクラパーツとくっ付けて、元祖?ぱいにゅーにしても良し
スクラッチとかは無理ですw

未だデザイン画の段階ですが
胸なんかはνにも使えそうな感じです
来春らしいので
年明けからストフリ作ると丁度いいかもしれませんw(作るのオセー

まぁ~なんにしても
模型誌の発売が待遠しくなりますなぁ~


余談ですが~
今年はMGを一個も買ってないんですね~
今年買ったのは
HGストフリ(パーツ取り用)
HGザク
ミクロマン素体w
位ですかね~
まぁ~キャラホビでいくら使ったかはナイチョですが・・・・

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2006/11/25(土) 12:41:29 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
ひかるさん
そうですね~やっと来たって感じですね
MS INとかハイコンで逆シャアが賑わっていたのは
これの前フリかもしれなかったですね

あれが公式となるのであれば
あれでもいいかなって感じですね~

  1. 2006/11/23(木) 21:25:12 |
  2. URL |
  3. ひかる
  4. [ edit ]
待ってました!!の「Hi-v」ですね♪
しんしんさん期待してますよ!!(笑)
個人的には好きなスタイルですが色々と賛否両論いわれてますねぇ・・・

  1. 2006/11/23(木) 08:59:17 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
れしぴさん
そうですね~アレが出るのであれば
やはり足踏みはしてしまいますね
どっちで組むかは、その時の気分次第って感じですね

toroさん
ですね
これは買いだと思いますね~
デザイン的にも段々見慣れてくると思うし
作例とかみれば、いい!っておもうでしょうしね~
<キャラホビ
ん~30個は買えるでしょうねw

プロトさん
ですね
なんかストフリみたいにファンネルが展開しそうな
付き方してますよねw
144はついつい買ってしまいますよね~
家にもUCの在庫がごろごろしています
今年はヘイゼルとPジムを買いたかったのを
ぐっとガマンしたのが良かったですw

  1. 2006/11/22(水) 22:14:44 |
  2. URL |
  3. プロト
  4. [ edit ]
しんしんさん、こんばんは~
Hi-νカッチョいいっすね!
あのデザイン画だと肩ちっさすぎな気もしますが^^;
ファンネルの付き方は高機動っぽくて好きです!!

>>MG
自分は3つですね。内、完成1つですが^^;
1/144は買った数が測定不能です(笑

  1. 2006/11/22(水) 22:08:49 |
  2. URL |
  3. toro
  4. [ edit ]
こんばんわ♪
Hi-ν・・・ホッスィ~^^
出たら買う!絶対買う!!

しかし・・・今年1個MG買ってないってスゴイっすねw
でもMG30個買えるぐらいキャラホビでガレキ買ってたりしてw

  1. 2006/11/22(水) 21:39:49 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんばんは~。

ν先送りですか、やっぱそうなると思ってました(汗。
しかししんしんさんの記事読む限り、ハナっからHi-νをνの素体にするつもりなんじゃないですかぁぁぁぁ!
νのVer2じゃなくHi-νなんですよ、素直にいきましょー。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

