ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

さて!
今日はいつもより写真が多いです!
まぁ~そんなに意味は無いのですが
たまには良いカナと・・・・^^

ネタ1
先日、nish○さんと電話で話をしていたら
話の流れで
「いやぁ~こっち(千葉)の方はDS売ってないのよね~」
なんて言ったら
「えぇ~こっちじゃ結構売ってるでぇ~」
なんて事になって
「んじゃ~売ってたら買って置いて~」



3日後・・・・
18.11.25.jpg

大阪おそるべし・・・・

っで念願のDSをGET出来ました。
(ちなみに前に買ったPSPは中古屋さんへ・・・・)

今日はFF3と大人の・・・ソフトを買ってまいりました。
この常識力テストなかなかはまります

ってか知らないことが、いっぱいです;;
毎日10分間のトレーニングで目指せ常識人!です

nishiさん、ありがとぉ~~~~!


ネタ2
20061126002229.jpg

来月に2が出るみたいなので
友人から借りてきました
ん~~~~~ん
年寄りには、きついソフトやぁ~w
対戦プレーしたら、ぼっこぼこにやられるしorz

正月に我が家で、焼肉掛けての大会が決まったので
その時までに修行中であります!


ネタ3
20061126002619.jpg

これ・・・買おうかどうか迷ったのですが
折角だからって事で1個買ってみました!
なんと!一番欲しかったザクを一発で引き当て
ちょっとルンルンです。

小学生の時はこのザクが欲しくて欲しくて
でもどこにも売ってない・・・・
ちょっとそんな事を思い出して仕舞いました~



ネタ4
20061126002908.jpg

これは僕の愛用のエッチングなんですが~
ずぅ~と使っているので、もうふにゃふにゃに曲がってます
先日友人達と製作会の時に

「えぇ~~wそんなの使ってるの~」
って大笑いされて仕舞いましたorz

やっぱ曲がったら新しいのにしてるかな・・・・
こんなんなるまで使ってるのって俺だけ?・・・
ってちょっと不安になりましたw


ネタ5
模型的なネタがねぇ~じゃねぇ~か!
って方の為にw

ぱいにゅーの話題で賑わっていますが
来春まで待ってるのもあれですよね~
でも~
いまさらMGνガン作るのもあれだしなぁ~

ってことで

コレを組んでみました。
18.11.26.jpg


やべぇ~
ちょーかっこいい~

いつか完成させちゃると
心に誓いました^^

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2006/11/27(月) 22:30:12 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんばんは。

> FF3

でしょでしょ。
先週やっとこさ終わりにしたんだけど。
こんなに「手続きゲーム」だったかなぁーと。
システムもFF5ほど成熟してないのでやり込めないんですよね。

> DS

そんなにないですか?
今はわからないんですが
ちょっと前までは定期的に入荷して、並ばずに買えてましたよ、ヤマダ電機で。

  1. 2006/11/27(月) 21:06:32 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
hiroさん
その通りです
千葉県民で良かったと思うのがキャラホビの時です

ZIGGぴー
そうか~もっとよれよれですかぁ~
やっぱさぁ~道具じゃないよね
愛だよね!
えっ違う?w
引かないでね~;;


れしぴさん
FF3やばいっす
微妙に飽きてきてます・・・・
テトリスみたく気軽にサクってできないと
だめみたいっす・・・・


ぐっち春雄さん
なんでやねん!バシ!
ぬーは144ですね
DSはホントないっすよね~
ポイント還元の店なんか朝から人並んでるし
さすがにこの年で並ぶのって・・・・

でもクリスマスに向けて出荷が増えるみたいですよ~

みなみはるおでございます~

  1. 2006/11/26(日) 11:57:11 |
  2. URL |
  3. ぐっちMAX
  4. [ edit ]
おはようございます、しんしんさん。
←のコメント欄でみなさん挨拶してるのかと思ってこんなサブタイトルにw

νマジでかっこいいっス。
やっぱり1/144なんでしょうか?

しかしみなさんエッチングソーよれよれでも使われてるんですね。
僕だけじゃなくてよかった^^;

DSこっちでも売り切れなんですよね~。
サンタにねだられたらどうしようかと悩んでます^^;
でわまた~。

  1. 2006/11/26(日) 08:19:42 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
おはようございます。

>DS

FF3ビミョーですよ。ファミコンでやったことあるようでしたら。
ずいぶん難易度は下がってますが。

>エッジングソー

一応在庫もあるのですが、ヨレヨレの使ってます、うちも。まだ削れるからいいやって。
でも線がよれたり、削りシロが大きくなったりするので替えたほうが良いんでしょうね。

  1. 2006/11/26(日) 02:20:23 |
  2. URL |
  3. ZIGGY
  4. [ edit ]
こんばんはー
ホントだ、νちょーかっこいひ~
…時代は逆シャアなんですかねぇ

ウチのエッチングソーはもっとヨレヨレちゃんですww
一緒に“世も末ソー”で頑張りましょ(違?)

  1. 2006/11/26(日) 01:37:25 |
  2. URL |
  3. hiro
  4. [ edit ]
もしかして小松原ν?
来年こそはキャラホビ行きたい・・・(恐らく小松原ν再販するはずだし)

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

