ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

さて
いよいよ今年も残り1ヶ月を切りましたね~

もうこの年になると一年が早いこと早いこと
えっこの間、夏休みだったのにぃ~
って感じですね^^

今日は夕方から今年最後の仮組を行いました。
ものはアレです

にぃさん主催のもしもしコンペの作品です

実はここでヘタレな報告があるのですが~
本来06Rで参加予定でしたが
ぶっちゃけ今からだと終わりません!
ってか
ZIGピーとか凄いのつくってるし~
ぬしたんとかも凄いの作るだろうし~
06Rについては凄い方々が製作するので~
私やめちゃいました^^

ヨエーとかヘタレーとか聞こえて来そうですが・・・・・
まぁ~正直申しますと
スネの改修が出来なかったんだよぉ~~w

っで

何になったのかと言うと・・・
zaku1.jpg


これです・・・・

もうなんて言うのか・・・・

完全逃げ腰モード全快ですw

丁度良いタイミングでザクスナイパーが出たので
あぁ~これで旧ザク作れるじゃんって感じです^^

てな感じで
今年最後のMS
MS-05 ランバラル専用旧ザクにフェードイン!



フェードインといえば・・・・
ライディーンのリニューアル版が作られているのを知りました・・・・


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

  1. 2006/12/05(火) 22:24:52 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
とろさん
やぽ~い!
他の方はプラ板とかパテとか一杯使ってるのに
家のは整形色が9割以上を占めていますw

リンク遅くなりましたが完了です~^^b

  1. 2006/12/05(火) 21:26:47 |
  2. URL |
  3. toro
  4. [ edit ]
旧ざくぅ~んに変更ですね!
てか時間あんまり無さそうなんで頑張ってくださいね^^
またカリカリになるんだろ~なぁ~(羨

  1. 2006/12/05(火) 06:52:36 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
れしぴさん
やっぱりみなさん考える事は一緒みたいですね
でもスナイパーがやけに高かったのは
ちょっとビックリしてしまいました。

hiroさん
えぇ~家のラル様は男の中の男ですから
核なんて使いませんw
金色祭り・・・ブラシの手入れが大変そうですね

ZIGぴー
あはははh~
まぁ~ほら
あまり自分にプレッシャーを掛けるのは
健康に良くないのでw
確かにジオン系は1年以上作ってないですね
一斉に並んだ時に、笑われない様にガンガリます

DOOVAさん
どもっす!
いやぁ~あのザク・グフを作ったDOOVAさんですので
徹底改修はお任せしちゃいます!
僕の方は、サクっと素組ですw
太もも延長と足首の角度調整位しかやりませんよw

yumoさん
キャノン3ですよね~
ありゃ大変ですね~
ここは思い切ってオリジナル設定に挑戦です!
ボールキャノンとか、ボールトレーナーとか・・・・
ダメスカ;;

  1. 2006/12/04(月) 22:53:27 |
  2. URL |
  3. yumo
  4. [ edit ]
ヤラレターーー!!



で、ガンキャノンなんですが、ボクにも何かいい逃げ道を教えてください(爆

  1. 2006/12/04(月) 03:24:12 |
  2. URL |
  3. DOOVA
  4. [ edit ]
ご無沙汰です~
ラル用旧ザクっすね!超タイムリーw
ボクも先日パチ組みで旧ザク&ザクスナイパーで
ラル用使用に変えてみました。
改修計画をいろいろ練ってたところなんですが、
やっぱ太腿は延長っすよね。
ボクはMGラル用旧ザクのインストに描かれている画稿を再現してみようかなぁと思っているんですが、
しんしんさんの製作状況をチェックしつつ、盗みつつ(笑)密かに進めていきますw
では、しんしんさん久々のジオン系楽しみにしてま~す♪

  1. 2006/12/04(月) 02:20:28 |
  2. URL |
  3. ZIGGY
  4. [ edit ]
ぬわにぃぃ敵前逃亡は「じゅうさつ」ぞなww

いえいえ、この子がしんしんサンのSexy蒼に染まるかと
思うと楽しみでタマらんデス
ジオン系自体、久しぶりですよねー(ドムっ娘除くw)

以上、「いやー残念だなぁー」とか言いつつ・どこかで
「ウチのRを埋没させちゃう怖い人が一人減った…」感
無きにしも非ずのノミの心臓ちゃんでしたw

 

  1. 2006/12/03(日) 23:56:42 |
  2. URL |
  3. hiro
  4. [ edit ]
ランバザクにはやっぱり核バズ持たせましょう!

俺は金色祭り開催中です。(今やってる百式、MGストフリ、ガンプラですらない最強の金色MH×3)

  1. 2006/12/03(日) 22:12:57 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんばんはぁ。

げ、やられた、って感じです。
同じ事考えてたんですよね。
アマゾンで三連星旧ザクが安かったときに
二体買っておいてつくろーかなぁ、と。
ジオノグラフィーみてから作りたかったんですよねぇ。
顔をどうするか見ものですね。楽しみにしてます。

> ライディーン

アニメですか?
なんかダンクーガも作られてるみたいですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

