ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

痛みが引かないので病院行ったら


○○さぁ~ん(本名
あぁ~これは剥離骨折しちゃってますねぇ~
取りあえず3週間ギブスで固定しますね~








まじですか・・・・・







18.12.6.jpg


三十何年生きてきて初めてのギプス・・・・
(こら!そこぉ~足ふてぇとか言わない!)

いつもと違う状況にカナリてんぱってます
アパートの階段が狭くて
松葉杖で登れなかったので
四つんばいなって登ったり
トイレに行くもにハイハイ状態だし・・・・

床に座って足を着けるとメッサ痛いので
モデリングなんてもっての外です;;

しばらくは寝そべってパソコンとDSと小説でも読んでる日々が続くのかな~


兄さんごめん
もしもし間に合わないっす






ところで




これって  






お風呂どうすんの?・・・・





入っていいのかな?




どなたかギプス経験者いらっしゃいませんか~;;

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

  1. 2006/12/07(木) 20:29:11 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
ま・さん
理由は違えども、お互いしばらく
ガンプラを離れる状況になりましたね~

たまには外から見てみるってのも
いい気分転換かもしれません

なるべくお早い復活を期待しています。


とろさん
うん、さんきゅ~
でももう2日目でゴロゴロ生活も飽きてきました
なるべく早く製作できる体調に
戻したいのですが
こればっかりはナントモ・・・・


ぐっちさん
ビニールすか!
なるほろね
今夜あたりやってみようと思います
ギプスもこう追加装甲みたく
脱着式にしてくれればいいのにw


渡辺さん
はじめまして!
なるほど~3週間分の
汗とアカの香ばしい香りが漂うわけですね
ってか
ギプスを外す時に使う機械の方が恐そうです;;


DOOVAさん
うん
旧ザクは是非よろろです~
そうっすか~
スネ毛ボーボーなのが
さらにボーボーになってしまうのですね

おそろしやぁ~


ZIGぴー
そうやね~
硬化スプレー掛けたら固まらないかな~
いつもは直ぐ飽きちゃうモデリングだけど
出来ないってなると
なんだか無性にやりたくなるのね~

  1. 2006/12/07(木) 17:51:46 |
  2. URL |
  3. ZIGGY
  4. [ edit ]
全くなんてこった(泣)

まだ“夏・高温多湿・汗ムレムレ”の季節じゃなくて
よかったと思いましょか…
しばらくは足硬化待ちデスね、お大事にですー

  1. 2006/12/07(木) 02:28:38 |
  2. URL |
  3. DOOVA
  4. [ edit ]
え゛~!?
まじ大丈夫っすか?
って大丈夫じゃないっすよね(汗
ラルザク楽しみにしてたんですが、しばらく安静にしていてください。
ボクも何度か骨折してるんですが、
ギプス付けてた場所ってなぜか毛が濃くなりますよ~w

こうなったら是が非でも
ボクがしんしんさんの代わりにラルザク完成させねばw

ギブス

  1. 2006/12/06(水) 23:57:37 |
  2. URL |
  3. 渡辺
  4. [ edit ]
はじめまして。渡辺と言います。

前々から見てましたが、初コメントです。

ギブスはぐっちMAXさんのコメントにあるように、
ビニールなどで覆います。きちんと覆わないと、
水が入りますよ~。

あと、筋肉が痩せていきますし、
取ったときは臭いかもです。
久しぶりに動かす時は、ちょっと痛いときも
ありますからね。でわ、お大事に・・・。

え!?

  1. 2006/12/06(水) 21:11:28 |
  2. URL |
  3. ぐっちMAX
  4. [ edit ]
しんしんさん、こんばんわ~。
先程はどうもです^^

た、大変な事になってらっしゃいますね…。
風呂は付けちゃダメっス。
他は当然OKなので、ビニールで巻いてお湯がかからないようにしたりと、
しばらく大変です。
そしてだんだん中がかゆくなってきます(涙

お大事に~。
復帰おまちしております。でわまた~。

  1. 2006/12/06(水) 21:08:24 |
  2. URL |
  3. toro
  4. [ edit ]
あれま!足が太い!
いや~大変な事になっちゃいましたね!
これから旧ざくぅ~ん楽しみにしてたのに、暫く出来ませんで(つд`)
取り合えずお体を十分治すことに専念してください!
では、お大事に!!

  1. 2006/12/06(水) 19:42:51 |
  2. URL |
  3. Ma
  4. [ edit ]
しんしんさん今晩は

大変なことになってますね(汗

ギブス・・・とは・・・・

日常生活も大変かと思いますが

プのことは一先ず忘れて治すことに専念してくだされ

お大事にどうぞ

ps:こちらのBlogでご迷惑お掛けしました(汗

もしもし事情によりオイラも参加出来なくなりました・・・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

