ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

帰宅後の
ゴロゴロ生活も二日目に入り
なんかもう飽きてきている感じです・・・

今日はボーナスで何を買うかな
なんて話をしていました。

いろいろ候補があったのですが
先日調子の悪くなった冷蔵庫を新しくすることに決定しました。

実は「勝手に氷」に憧れていたので
ちょっとワクワクです




っで自分のは何にしようかなんて考えていると
すっと枕元に置いてあるDSを指差されました・・・・アフン;;


まぁ治療費も結構掛かったので仕方がないですね

あとでこそっとストフリを買うぞと心に決めて今日も脳トレ・・・チャンチャン

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2006/12/08(金) 23:56:44 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
にいさん
いやぁ~ほんと申し訳なかったです
参加は見送りとなってしまいましたが
陰ながら応援しております^^
年明けに体調が戻りましたら
是非遊びに行きたいとおもいますので
よろしくです~


さくさん
ういっす!
じゃぁ~看護婦さんにお風呂の入り方を
実演してもらいたいっすねぇ~w
確かに不便ではあるんですが
コレばっかりは文句言っても仕方がないので
良いことを考えて行く様にします

おっ、さっそく良いことが!
DVDいいすね~
是非w


プロトさん
いや、申し訳ないです
TOPのEとGを読み間違いしてしまいました。
とほほです
速攻訂正しましたのでご勘弁を

ナイフ関係の事故はホントに恐いですよね
指から血が出ると普通にパニクりますし
でも大事にならなくて良かったですね

  1. 2006/12/08(金) 23:20:41 |
  2. URL |
  3. プロト
  4. [ edit ]
骨折ですか、ご愁傷様です(汗
生活が大変ですね。。
自分は骨折はないですが、デザインナイフでザクっといって「指無くなるところだったよ(by医者)」と言われたときの生活は大変でした(TOT)
風呂ですよね。。。
ビニール袋でフルアーマー化の毎日でした(汗
大変でしょうが、とりあえず今年はまったりと(笑

それからリンクありがとうございました^^
サイト名とリンク先が微妙に違いますが(笑
リンク先は↓に載せときました。

  1. 2006/12/08(金) 05:19:19 |
  2. URL |
  3. sakuzi
  4. [ edit ]
うぁ~・・・
しんしんさん・・・(涙
さっき兄から直に聞いたわ・・・(汗
大変な事になってますね。。。

看護婦二人知ってるから紹介しようか?
人 妻 で す け ど ?
何 か ?

おっさんになって・・・マジ捻挫するとメッチャ痛いんだよね。。。(経験者談
完治までにはかなり時間も掛かるでしょ。。。(‥;)
とにかく今は安静にしてなきゃダメですよ。。。w
色々と不自由があるとは思うけど耐えてね・・・

大 人 の D V D で も 送 ろ う か ?

大変だぁ~!!

  1. 2006/12/07(木) 23:21:44 |
  2. URL |
  3. n.blood
  4. [ edit ]
いやはや、大変な目に会われましたねぇ、、、
ホント、プどこのさわぎじゃないなぁ、こりゃ!!
ともかく当分、我慢してください(安静、安静)

ちなみにもし、病院でギプスはずすのがあれでしたら
兄さんとこにいらしてください!!
良い工具がたくさんございますので、まずは「赤ひげ先生」
にお任せください!!(笑)綺麗に裁断いたします!!
(はい、マスクも勿論完備しております!!)
まぁ、冗談はともかく来年ゆっくり会いましょうよ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

