ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

流石に丸二日、風呂に入らなかったので
ガマンしきれず
アドバイス通り、ビニール袋を蒸着し
お風呂にどっぷん!

入ってしまえば、そんなに問題ないのですが
着けて、外してを毎回やるのがチトめんどうです^^


まぁ~模型やってないので
ネタ的なものが無いんですね~
巡回していて気が付いたのですが
1月にUCジムクウェルが発売みたいですね~
スネは出来たら新型が希望なんですが
おそらくヘイゼルの使いまわしでしょうね;;

でも、これでまた144VerKa製作に使えそうなパーツが
生まれそうな予感です。

ある程度揃ったら是非挑戦はしてみたいんですけどね~

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

  1. 2006/12/09(土) 12:28:32 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
keita編集長

あぁ~なんか余計な手間取らせて申し訳ないっす
でも非常に参考になったでぇ~

ハイハイプレイは流石に慣れてきましたよ

本当にゲガや病気をして
はじめて、健康の大切さに気が付くんですよね

でも

又繰り返すのも人間だったりw


J-PEIさん
はじめまして
そうですかぁ~アキレス腱だと大変そうですよね
僕は骨なので一次的な痛みはありますが
動かさなければ、殆ど問題は無いのです
松葉杖にもやっと慣れてきて
コンビニに行ったは良いが
カゴもてないじゃん!とかやってます

ともあれ、似たような境遇の方に励まして
頂き嬉しく思います。
年内は無理をせず治療に専念ですね

  1. 2006/12/09(土) 09:35:20 |
  2. URL |
  3. J-PEI
  4. [ edit ]
始めましてJ-PEIと申します。以前からチョコチョコ拝見させていただいていたのですが,ギブスにつられて書き込みいたします~。

自分もこの夏にアキレス腱断裂しまして6週間ギブス固定してましたのでしんしんさんのつらさは良くわかります。(しかも骨より腱のほうが直りが遅いので)
自分と違って3週間程度の固定だったらそこまで筋力も落ちないかもしれないですよ。自分の場合は松葉杖無しで歩行できるようになるまで2ヶ月半かかりました。(全治までは6ヶ月・・・orz)

何はともあれ無理は禁物ですので,ゆっくりご自愛くださいませ。また寄らせていただきます~。

がんばって~

  1. 2006/12/09(土) 01:48:57 |
  2. URL |
  3. keita
  4. [ edit ]
早く治ればいいですね・・・
僕は指をバイクで一度骨折>簡易ギブス>仕事で無理したので指が曲がってくる>手術、針金>リハビリ(自分でw)でしたが大変でした・・・
もう指がかゆいかゆい。
右手薬指だったのでもう使えないのなんのって・・

もういやですw

脚も大変でしょうね。
バイクで(これもかい)腰と尻の間を打撲したときは1週間四つんばいでした

ともあれ、早く治ることをお祈りいたします(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

