ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

えぇ~
亜光速パチ組です…
大人3人掛りで
2時間掛かりました…

18.12.21.jpg


これ、ヤバイ位カッコイイです
このままスミイレして完成でも良いかもです

只~
本格的に作るとなると
挟み込みが多いので(特に羽)
加工が大変かと思います。
1個や2個なら我慢しますが
8個とかあるしね~

同じものを何個も作るってのが
一番テンションダウンしますよね~

まぁ~徹底改修とか、スーパーディテールUPは
他の方にお任せして
サクっと素組だとしても
時間掛かりそうです…

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

  1. 2006/12/23(土) 08:28:15 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
ぐっちさん
そうっすよね~
本体組んでるときは、良さそうだったんですが
羽になると、え?挟み込みだらけやん
クリアランスないやんと
塗装の事を考えちゃいますよね
他の人や、雑誌の作例をみてからですかね~^^


れしぴさん
ヤマダ電機だと22か23じゃないでしょうかね~
クリスマスだしね
ってかPS3もお持ちなんですね スゲー!

総集編情報、サンクスです
早速メモってTVの下に貼り付けてあります!
白服のキラが出るみたいなので楽しみですよね


プロトさん
そうですな~
僕はパーツ切放し担当だったのですが
ハネのパーツ全部切り離したら
組むのにめっちゃしんどかったですw
ハネは説明書どおりに切り離す事をお勧めしますw


とろさん
はい、買いですw
パチが終わってここまで興奮したキットは
Z2.0以来じゃあないですかね~
とにかく凄いキットです

旧ザクは休ザクになって仕舞いましたとさ~

  1. 2006/12/22(金) 18:28:00 |
  2. URL |
  3. とろ
  4. [ edit ]
あっ!いいな~これw
やっぱり買おうかなぁ~・・・・
144の足の太さが嫌いだったんですが、こいつはスリムでかっけぇ~(・∀・)
やっぱ買いっすか?






あれ?旧ザクの姿が見えませんが?w

  1. 2006/12/22(金) 16:02:33 |
  2. URL |
  3. プロト
  4. [ edit ]
しんしんさん、こんにちはー^^

いや、一瞬完成してるのかと思いました(汗
普通に出来いいですね!!

自分はとりあえず買ってきて積みましたが(爆

羽は本当にどうしましょってくらい面倒ですね(滝汗

  1. 2006/12/22(金) 07:26:09 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
おはようございます。

昨日別件(PS3のアーマードコア4)でヤマダ電機に行ったんですが、ストフリおいてなかったなぁ。
で、誰か買ってないかネット徘徊。
いやーー、かっちょえー。
アマゾンから届く予定が来週末なんですが、もーれつに今すぐ欲しくなった。

あ、そうそう、恒例のスペシャルエディション情報。
2007/1/7深夜(1/8未明)だそうです。
お忘れなきよう。

  1. 2006/12/22(金) 03:00:27 |
  2. URL |
  3. ぐっちMAX
  4. [ edit ]
こんばんわ、しんしんさん。
2人とはいえ、2時間ですか!
僕は1人で5時間かかりました(滝汗
羽組んでる時はあきらめようかと思いましたw
でもかっこいいっスよね~♪

あと、確かに挟み込み多いですね(涙
ギミック多い羽とレールガンは悩みどころっス。
段落ちでサクッと仕上げるのが正解ですかねぇ。
みなさんの製作を待っとこ(ヲイ
でわまた~。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

