ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

じんぐるべ~る♪じんぐるべ~る♪

ほにゃら~ららぁ~♪

さて

ちょっとうれしい物がやってまいりました!

実家の倉庫部屋の片隅をちょいと片付けて

机を置いたら、ハイ出来上がり!

立派な作業スペースが完成しました。

僕は本来、床に座って作業する派なのですが
ギプスのせいで座れないので
椅子に座って作業してみようって事にしてみました。
(治るまで寝てろとかイワナイデネ)
机の上で座って作業するってのは
結構良いものですね
なんか座ってやるときよりも
模型やるぞ!って感じが強くなった気がします
長時間足を床に付けているが出来ないので
1時間程度ですがチョコッっとずつ作業出来そうです。

あぁ~でもパーツ落としたときに拾うのが
ちょっと億劫かな^^b
18.12.24.jpg


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2006/12/25(月) 01:43:32 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
hiroさん
僕も基本的には座ってモデリングなんですが
今回は足の都合で机の上での作業になりました
始めは家に帰ってきても事務仕事しているようで
変な感じだったのですが
慣れると結構作業がはかどる感じですね


れしぴさん
長野のほうはこの時期、足元から冷えそうで
苦労があると思います。
徹底改修された作業台で風邪などひかないように
大事にしてくださいね
足は年内はキビシイ感じです
完全復活は年明けになるそうです
PS3はFFの新作が出たら買うかもですねぇ~


とろさん
ですね~
結構下にパーツが落ちて
探す時によっこらしょって、やるのが大変です
あと足元にけずりカスが散乱しますしね
完全復活は年明けになってしまいます
もしもしは行けませんが
百鬼ではお会いしましょうね~

  1. 2006/12/24(日) 08:14:49 |
  2. URL |
  3. toro
  4. [ edit ]
足の具合は如何っすか?
僕は椅子に座って作業するんですが、椅子の上でアグラかいてますw
パーツ落とすとたまに無くなるの不思議w
で、パーツ請求すると出てきますww
はぁ~

  1. 2006/12/24(日) 07:50:23 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
メリクリッ!

> 作業台

秋に徹底改修してからすこぶる調子良いです。
小型のオイルヒーターも買い込んできて
長野厳寒対策もバッチリです。
年末にお片づけしたら公開してみたいですね。
たたみ一畳近い作業台が自慢です。
プラ板の切り出しとかちょー楽。

> 脚

そういえば脚って全治どのぐらいなんです?
年内にくっつけばいいですね。

> PS3

品薄の時に、我慢できずにオークションで購入しちゃいました。
これはこれでよかったと思ってます。
AC4、さすがにこの歳だとヒジョーニキビシーです。(その表現に年季が・・・)360°板野サーカスです。
「何か武器はないのか・・・」

  1. 2006/12/24(日) 00:48:47 |
  2. URL |
  3. hiro
  4. [ edit ]
いいなぁ~
俺はちゃぶ台(正確にはコタツ)モデラーなんで、作業机にちょっと憧れます。
まぁ塗装ブース置いてる台で作業すれば済むんですが、この時期は寒くてコタツがないと・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

