ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

じんぐるべ~る♪ じんぐるべ~る♪
もういいっちゅうねん!

さて、近況報告としましては
すこし前から、モデリングを再開出来たことと
骨折の方は、ギプスが来週取れるか微妙な感じに
なってきた事くらいでしょうか…
なんかリハビリもあるので
完全復活は1月に入ってしまうとの事です。

まぁ~めげてても仕方がないので
ポジティブシンキングで行きましょう!

いきなりですが
次回作はコレに決まりました。
20061225011212.jpg


泣く子も更に泣く、ジム様です
実はこのキットはVer.kaの時にサプライズで
同時公開したかったのですが
二兎追うものは一兎をも得ずって事で
プチ放置となっていた機体です。
先日よりモデリングを再開しましたが
いきなり新キットだとなかなか完成しそうにないので
4割がた進んでいたコレにしてみました。
もし、ストフリとかνとか期待してくださった方が
いたら、ごめんなさいです。
決してストフリの羽が大変とか
ドラグーンの成型がイヤとかじゃ無いですw(←ウソ)

まぁ~サイズや塗分け的にも
ちょうど良いかなってのが本音です。


このキットには2種類のジム頭が入っているので
余った方をUCジムにつけてみました…
20061225011227.jpg





やべー、ちょっとカッコイイぞ…



これもやりたくなってしまった…


やっぱジムは複数体ならんでなんぼやね


20061225011246.jpg




っと言う訳で

テキサスの工房では

新春ジム・ジム キャンペーン!をやろうかな?

やっぱやめようかな?とか考えているとかいないとか…

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:9
  4. [ edit ]

  1. 2007/02/02(金) 16:34:55 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
アムパン-TAさん
はじめまして

なんか面白い話ですね^^
このGMは単に面白そうだから
付けただけなので
今でもこの状態です

アムパンさんが完成品の夢を見たら
もしかして完成してるかもしれませんw

  1. 2007/02/01(木) 17:37:16 |
  2. URL |
  3. アムパン-TA
  4. [ edit ]
はじめまして。
古い記事にコメントしちゃいますが、
昨日寝てたら、頭の白い仮組みしたジムが部屋の隅に転がってる夢を見まして…。
ウチに普通のジムの在庫がないので、気になってたら、どうやらこの記事を読んだのが原因らしいです。
いや~、だからどうしたって言われたらそれまでなんですが…。
すいません、リアクションし難い話しを初めてカキコで…。
また覗きにきます。

  1. 2006/12/31(日) 12:54:07 |
  2. URL |
  3. toropen
  4. [ edit ]
こんちわ!
挨拶廻りです!

さて今年はお世話なりました~
来年も宜しくお願い致します!

じむ~ん楽しみにしてます!
来年はお逢い出来る機会が来るかな?
その時は宜しくです!
では、良いお年を~

  1. 2006/12/26(火) 13:00:55 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
hiroさん
そう…うちの秘蔵っ子です
箱積みしてるのもアレなので
作ってみることにしました。
hiroさんも是非作ってみることを
お勧めしますよ
完成品をみるとホントうっとりします

にいさん
どもっす
長時間すわってると足が浮腫んでくるんでw
少しずつですが
モデルしてます
来年、直ったらいろいろ出歩くと思います
そちらにもお邪魔してみたいです~


たーちゃんさん
GM GM LOVE拝見しました
やっぱジム好きは多いですよね
完成の見込みが建ちましたら
エントリーさせて頂くかもしれません
その時はよろしくお願いします


takさん
はじめまして
私もtakさんのヌーベルをオークションで拝見したときに
あぁ~綺麗に作られる方だなぁ~と思った記憶があります
アルバムも拝見させて頂きました。
ジム・レックレスもHPの完成見本と同じ様に
丁寧に製作されていますね
是非参考にさせて頂きます。
私も只、箱を積んで置くだけではもったいないので
極力作って行きたいと思っています。


はまちさん
どもっす
あのトレーナーに使うのですね
了解です
うちに帰ったら確認してみます
こちらもトレーナーの完成を楽しみにしています。

こんにちわ!

  1. 2006/12/26(火) 11:08:58 |
  2. URL |
  3. はまち
  4. [ edit ]
おおっ!!レックレスジムだ!!
完成が楽しみです^^

もしかしてそのキットはデカール付きですか?
もしよろしければ、
胸の「GM」の下の小さい文字は何と書いてあるか教えて欲しいのですが(^^;

いろいろ探してはみたのですが、分からずで。
お忙しいところ申し訳ありませんが、お願いします!

はじめまして

  1. 2006/12/25(月) 17:54:31 |
  2. URL |
  3. tak
  4. [ edit ]
しんしんさん初めまして、takと申します。
以前から作品を拝見させていただいてました。
特に「ガンダムVer.Ka.2.0」はレックレスファンとしては、非常に嬉しく思いました。

次回作は「GM」とのことですが、私も数ヶ月前にこのキットを組みましたが、完成後はこれぞ「GMの決定版!」って感じで、私の「GM像」はこれが基本線となっております。

是非、しんしんさんのGMを拝見したいので完成をお待ちしております。

あ、一応私の作品はっておきますね。 
でわ。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/pinatan0087/lst?.dir=/48c4&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

  1. 2006/12/25(月) 08:41:29 |
  2. URL |
  3. たーちゃん
  4. [ edit ]
骨折の状態心配しておりました。

ジムいいっすね。ぜひうちのGM GM LOVE!にご投稿を・・・と宣伝してみる 笑)

やっぱ量産機いいっすよね!!ジムヘッドかえるだけでこんなにイメージ変わるなんて!!おそるべし。

  1. 2006/12/25(月) 03:24:11 |
  2. URL |
  3. n.blood
  4. [ edit ]
ジムも良いけど、お体の方の調子がなによりで
ホッとしましたぁ~!!
しんしんさん良かったねぇ!!来月にはまたいつものしんしんさんの「カリカリモデル」が見られるのかなぁ?!
ともかく、ギプスがとれれば全然変わると思うので、リハビリも大変だと思いますが、頑張ってください!!

  1. 2006/12/25(月) 02:22:04 |
  2. URL |
  3. hiro
  4. [ edit ]
うわぁインテグラル版ジム(何気にレアアイテム)だ!

いいなぁ・・・
俺も積んでる小松原ジム作るかなぁ(正確には松村氏アレンジの陸ジムですが・・・)
まぁ最近ガンプラよりモーターヘッド作るのが楽しくて仕方が無いですね。
うちではKOGの隣でストフリがしょんぼりしてます。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

