ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

さて
年が明けて間もないのに
巡回先では、『もしもしコンペ』や『ぐっふ~ん』で
盛り上がっております
参加は出来ませんでしたが
参加者の方のブログを見るだけでも
熱気が伝わってきます、かなり濃いOFF会みたいでしたね~

休みも明けて、足も治ってと
殆ど普段通りの生活に戻ってきました。
プ~の方もなかなか順調です
そんななか!
作業スペースがパワーアップしました!
実家の物置部屋をチョイト片付けて
机を置いただけですが
なんかこう、椅子に座ると『やるぞ!』って感じになります
車で4,5分の距離なので
ちょくちょく行くことが出来ます
20070111001732.jpg


っで本日は、じっむ~んwのサフ吹きです
3割近くのパーツに気泡がありましたが
作業スペースのお陰か、その日の内に修正完了
これから色付けに入ります。
19.1.10.jpg


今回一番苦労したのがこのつま先ですね~
先端のRとそれに伴うC面のR出しには
本当に手間が掛かりました

まぁ~それでも完成見本には程遠いです;;

いつかリベンジしちゃる!
20070111002225.jpg


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2007/01/13(土) 00:15:53 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
takさん
今回のキットは気泡が少なかったので
いいペースで塗装に入れました
takさんのジムも参考にしながら
色合いを考えています
ジム色は難しいですよね

たんこぶ777さん
そうですね~
確かに仕舞ったり出したりってのは
テンションが下がる原因ですよね
家は実家が近かったので
まえまえから考えていたのですが
骨折がきっかけで実現できました

とろさん
ぐっふ~ん、お疲れ様です
漢心を振るわせる、ぐっふ~んが勢ぞろいですね
作業スペースはなかなか良いです
元はあぐら派でしたが
今ではすっかり椅子派です^^

  1. 2007/01/11(木) 21:51:53 |
  2. URL |
  3. toropen
  4. [ edit ]
宣伝どうもです^^
じっむ~ん>
素敵な仕上がりの予感・・・

製作スペースいいっすね!
かなり効率よさそうw

光速モデリング頑張ってください^^

  1. 2007/01/11(木) 18:55:53 |
  2. URL |
  3. たんこぶ777
  4. [ edit ]
こんにちは
作業スペースうらやましいです。
昔、奥様に安いアパート借りて作業場にしたいって言ったら無言で睨まれました(笑)
塗装道具一式、出したりしまったりが面倒なんですよねぇ・・・
ジムの塗装がんばってください!

早っ!

  1. 2007/01/11(木) 18:37:11 |
  2. URL |
  3. tak
  4. [ edit ]
こんばんは。

もう、塗装ですか?物凄い早いですよね。

つま先部は手間かかりますよね。
ちょうどそこに湯口があるので、私も苦労しました。

でも、エッジのシャープさは抜群ですね。
完成楽しみにしております。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

