ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

GM…
完成度95.2%まで来ました!
残るは組上げと3バルカン埋め込みのみです
週末には完成します。

それにしても
GMの本体色は難しいです
単体で塗った時は
『ええ色やぁ~』
と思っても
組上げて赤の部分と一緒に見ると

ムム!ちょい濃かったかな~

と悩んでしまいます。

GMに使える、スーパーラベンダーグレーみたいなの
出ないかな~w

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2007/01/22(月) 00:34:40 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
konan32さん
こちらこそよろしくお願い致します。
ジム色は本当に難しいですよね!
好みの色も人それぞれなので
コレっていう決定色は存在しないでしょうね~
僕も色々カラーを見て回ったのですが
その色には気が付くことが出来ませんでした;;

結局友人が作った色に
少し紺を足して今回の色を作りました

  1. 2007/01/21(日) 19:58:50 |
  2. URL |
  3. konan32
  4. [ edit ]
あっ、そっちの色ですね←勘違い(は、はずかしい~汗

  1. 2007/01/21(日) 19:56:34 |
  2. URL |
  3. konan32
  4. [ edit ]
今晩は&おそまきながら、
あけましておめでとうございます(^^)
本年も宜しくお願いします。

>GMの本体色は難しいです
私も以前制作した時に
かなり悩みましたが
今なら、タミヤの零戦用缶スプレーの
灰緑色が、かなり良い感じです(^^)
ガイヤからも出てますが
ジムに塗るならタミヤの方が良い色味ですって
しんしんさんの色味なら心配無用ですね(笑
ジム好きとしてup楽しみにしています(^^)

  1. 2007/01/21(日) 12:48:51 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
とろさん
えぇ~頭の裏の小さな気泡が.2でつw

昨晩完成しました!
マスキングは確かにもうやりたくありませんね^^b


ふみーにょさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
GMは昨晩完成致しました!
赤は、カメラのせいで少し飽和状態で
光っている様に写ってますね
もうすこし落ち着いた色です

  1. 2007/01/21(日) 02:00:28 |
  2. URL |
  3. ふみーにょ
  4. [ edit ]
しんしんさん
こんばんは。大変お久しぶりです。
新年の挨拶大変遅くなり申し訳ございません。
今年もぜひよろしくお願いします。
ジムかっこいいですね^^
本当にあと少しといった感じですね。
凄く楽しみにしてます。
赤の発色がすごく綺麗ですね^^
楽しみにしています。
夜分遅く失礼します。

  1. 2007/01/19(金) 22:38:52 |
  2. URL |
  3. toro
  4. [ edit ]
え~~~突っ込んでいいっすか?w
95.2%の.2はどのあたりなのかとw
もうすぐUPなんですねぇ~
神がかり的なマスキングもあるんで完成がたのしみだなぁっと^^
残り頑張ってくだっさい!

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

