ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

えっ~と
レンズを替えてみました。
以前の標準レンズより
明るくて、シャープ感が増した感じです。
単焦点レンズなので
オールマイティーには使えませんが
バックのボケ味がいい感じです^^b

19.1.27.jpg


ちなみにコレは肩アーマーが外れて仕舞ったので;;
ボツ画像です
週末辺りにでも再撮影の予定です。





ブログランキングに参加しました。
よろしければ一押しお願いします!

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

  1. 2007/01/28(日) 23:44:11 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
hiroさん
今のスライド工法のカメラも良いですが
やっぱオーロラですね

ま・さん
そうですね~
まずその明るさに驚きました
今までより確実にワンランク上の明るさに
感動しちゃいました。

室内では流石に手持ちは無理でしたねw

カメラやレンズは何気に怖いですよね
レンズ沼に嵌りそうなオカン…

  1. 2007/01/27(土) 21:21:26 |
  2. URL |
  3. Ma
  4. [ edit ]
こんばんは~

単焦点レンズ買ったんですねー
50mmF1.8ということはレンズ明るいので
模型には良いレンズですね~
歪みが少ないしシャッタースピードも速く
出来ますし手持ちアングルも行けそうですね~
軽いし!!

色味もぐっと繊細に画面で解かる様になりましたね
く~羨ましい!!

あー頑張ってカメラかうぞー!!!!

イタマテ・・バイクも欲しいwww

  1. 2007/01/27(土) 21:08:13 |
  2. URL |
  3. hiro
  4. [ edit ]
やっぱり一眼いいなぁ・・・
というかちゃんとカメラがオーロラデカール仕上げなのにちょっと感動(いや、念押しちっくなことやった手前・・・)

  1. 2007/01/27(土) 17:33:40 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
シンたろーさん
どうもです!
確かにカッケーっすよね~
このGMなら乗りてぇ~と思っちゃいますねw

本撮影はもう少し時間が掛かりますので
よろしくお願いします


たんこぶさん
今回の撮影には結構満足しています
もう何枚かテストを重ねたら
本撮影に入ります
撮影道具を出すのがめんどいので
どうしても週末とかになっちゃうんですよね


ひかるさん
ありがとうございます
スタイリングは全く手を付けていないので
その辺りは楽でしたが
カラーはいろいろ悩みました
2ショットは多分撮影するので
適当にご期待ください。

  1. 2007/01/27(土) 01:39:30 |
  2. URL |
  3. ひかる
  4. [ edit ]
こんばんはです♪
GMかっこよすぎですよ!!
色も良い色ですねぇ!!
ガンダムとの2ショットは見れるのかな??

  1. 2007/01/26(金) 21:49:20 |
  2. URL |
  3. たんこぶ
  4. [ edit ]
こんばんは!
なんかもう、そのまま機動戦士ジムってタイトルで主役になれそうw
写真もすごく綺麗に取れてて、作品の良さが引き立ちますね!
公開楽しみにしてます。

  1. 2007/01/26(金) 18:40:46 |
  2. URL |
  3. シンたろー
  4. [ edit ]
お久しぶりです^^;

超カッケー!!
と思いました^^
以前の爽やかさ・・・よりも全体的に妖艶っぽさを感じる気がします!
公開、楽しみにしています^^
では、また!


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

