ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

まぁ~あれっすね
もう年なんだから
プラモなんか作ってるんじゃねぇ~
ってことですかね…

骨折の次は【結膜炎】です;;

左目がまっかっかで、視線を動かすと
痛みが走ります
パーツとかジっと観てると
しょぼしょぼして、涙が出てきます…

2週間位で直るだろうと
タカをくくっていたのですが
まだ、ダメポ…

しばらくは緑でも観てましょうかね


緑と言えば
ザク!

やっと出ますね

スタイリングやディテの有無について
色々意見があるみたいですが
僕としては、素直に嬉しいですね
3機作ってあの【ぼわぁ~~~~ん】
のシーンを再現して欲しいです

それにしても今年はなんか気合入ってます?バンダイさん







  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:11
  4. [ edit ]

  1. 2007/02/10(土) 14:23:59 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
プロトさん
どうもです!
多少は良くなりましたが
もう少し掛かりそうな感じですね~

目の病気
負担を掛けてはイケナイと思いつつ
TVみたりゲームしたりしちゃいますよね
お互いすこしでも
負担を掛けないで済むように
気を使っていかなきゃなりませんね^^b

  1. 2007/02/09(金) 22:01:45 |
  2. URL |
  3. プロト
  4. [ edit ]
えーっと、なんというかホント大変ですね(汗

通風→骨折→結膜炎ですか。。

健康って大事ですよね^^;
オラザクの追い込みで無理しすぎてぶっ倒れたときに痛感しました(爆

自分も目が弱くて霰粒腫っていう病気を持ってて、疲れてくると腫れたりしてとってもイヤーンです。
疲れるとまぶたがよく痙攣しますし(汗

とにかくお大事にー!!

  1. 2007/02/08(木) 17:31:36 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
たんこぶ777さん
ありがとうございます
取りあえず、完治させるのを最優先に
したいと思っています。

ザクはいろいろ言われていますね~
並べる事よりの、単体での完成度を
優先した幹事ですね
でも僕としては肘のPC隠しが無いのは嬉しいからOKですね


takさん
ありがとうございます
多少しょぼしょぼするなら良いのですが
痛みがあるのはチト辛いです^^
直すことを最優先にがんばります


ま・さん
どもっす
目は恐いっすよぉ~
悪化する前に眼科に行きましょう!(経験者談w)
ザクええね
みんな作るだろうから
いっそ金色にしてみたら如何?w

  1. 2007/02/07(水) 23:15:27 |
  2. URL |
  3. Ma
  4. [ edit ]
あらら・・お大事に。
最近左目の下マブタがケイレンするのが怖いっす

疲れ目&歳・・・・か?

>ザク、足首加工なしでカカト浮くのステキ!
今後の展開もヤル気を感じまふ。

  1. 2007/02/07(水) 16:41:43 |
  2. URL |
  3. tak
  4. [ edit ]
目のお加減は如何ですか?
模型製作は本当に目を酷使するんで大事にしてください。

それでわ。

  1. 2007/02/07(水) 12:19:13 |
  2. URL |
  3. たんこぶ777
  4. [ edit ]
こんにちは。
なにやら体調が思わしくないようで。
早く良くなることを祈っております。

ザクはいつかVer.2が出ると思ってましたが・・・
個人的にはあの外観は微妙ですw
まぁ、万人向けのおもちゃとしてならあれで正解なんでしょうが、
MGってそもそもターゲットが違う気がします。
ボクも開発職なんで、ターゲットを間違えたときのシッペ返しはよくわかってるつもりですが、今回のザクはどうなるか結果が楽しみです。
では。

  1. 2007/02/07(水) 11:45:03 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
ぐっちさん
もう、ホントなんなんでしょうね;;
治るまで模型はやめようかと思います

ザクはいい感じですね
きっとみんな、赤く塗ったり
06Rにしたりとか
いろいろなコンペが開催されたりとか
やっぱりザクは特別なMSですね^^


れしぴさん
どうもです
本当に参ってます^^
しばらくは目の養生ですね
仕事の場合は仕方ありませんが
家に居るときはなるべく酷使しないように
お互い気をつけましょう
ザクの頭は
1.0の時も大きい感じのバランスでしたね
折角の2.0なのだから
もう少し小さくても良い気がしますね


toroさん
ん~最近あまり体の状態が、よろしくない感じですね
しっかり治るまで休養するつもりです

S型は出ると思うのですが06Rは微妙な感じですね
まぁ~売れ行き次第って感じでしょうか
でも久々に組みたい!って思えるキットなので
とても嬉しくは思っています


ビガさん
ありがとうございます
視力の低下は本当に年をとったと感じますよね
PC普及の為か、目は四六時中酷使してる感じ
ですものね~
これからはなるべく短時間で集中してやるように
思ってますが…無理だろうな~w

  1. 2007/02/07(水) 01:56:39 |
  2. URL |
  3. ビガ
  4. [ edit ]
あら!次は眼ですか・・・
お互いにいい年ですから健康には気をつけましょう(笑

自分も最近右目の視力が劇的におちてきてます・・
以前は徹マン明けでも2・0だったのに(涙

ではお大事に・・・

  1. 2007/02/06(火) 23:47:13 |
  2. URL |
  3. toro
  4. [ edit ]
ありゃ~またもや体調が思わしくないようですね~
てか厄年?w
しばしプはお休みしたふぉうが良いかと^^

ザク>
この勢いで06RやR-2なんかザクザク出てほしいですね(キタコレw
こんどのザクは素体として重宝するかな?

  1. 2007/02/06(火) 23:02:03 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんばんは~。
なんか災難続きですね。
厄年はまだまだなはずなんですが。
れしぴも万年ドライアイ&眼精疲労で悩んでます。
目にいい生活は決してしていないのですが。

> ザクVer2(仮)
れしぴもザク作りたいんでちょっと注目です。
けど何でどのキットもあんな顔なんでしょう?顔が大きいのかな?
もうちょっとグフっぽいというか、平べったくて、あご引いた感じが好みです。
ジオノグラフィが近い感じですかね。
まあ趣味の問題なんで、ガレキレベルで交換パーツでも出してもらえるとありがたいですね。
といいつつ多分見送りです(汗。

  1. 2007/02/06(火) 20:53:23 |
  2. URL |
  3. ぐっちMAX
  4. [ edit ]
しんしんさん、こんばんわ。
大殺界突入でしょうか?し、失礼しました…(汗
目はツライですね。
病院で強い目薬もらうと、2,3日経った辺りでカユミが引くといった感じでしょうか?
痛みがあるって症状ひどいのでは…。
お大事に、です。

ザクはみなさんイジられるんでしょうね~。
可動範囲めっさ広いですね。
僕はぴっかぴかのアカツキが気になります^^;
でわまた~。お大事に~。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

