ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

みなさん
お見舞いのお言葉有難う御座いました。
お陰さまで痛みは引いてきました。
充血がまだあるので
もうすこし、ゆっくりする予定です。

でも~
そんな時に限って製作意欲はマンマンだったりしますw
明日からの連休も
出来るなら何か作りたいんですよね~
ガレキは気泡が見つかる度にイラってくるのでw
積んであるプラモの仮組でもしようかなって感じです。

在庫未組み立てリスト
MG Ex-s
MG ストフリ
MG ZZ
MG キュベレイ
MG Zプラス
MG ズゴック

あぁ~どれも大変そう…


ここは漢らしく300円ガンダムとかかなぁ~

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2007/02/12(月) 18:54:37 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
れしぴさん
どうもです
やっぱMGストフリは手強そうですね
やっぱりマスキングで行った方が
良いと言うのが結論ですかね~
完成するとカッコイイので
やってはみたいのですが
やはり後ろがネックですね


とろさん
ガンコレは結局2つほど買いましたね
ザクとキャノンでした
ザクはめっちゃ欲しかったので
うれしかったです
ただ…あのマスキングを考えると
やろうって気持ちが…w


ヒ(イ)ロさん
どうもです~
地球圏の気候のせいか
今一モノアイシステムが不調ですw
300円ってかポッキーガンダムを
組んでみようかなとか思ってます^^

  1. 2007/02/12(月) 00:08:09 |
  2. URL |
  3. ヒ(イ)ロ
  4. [ edit ]
どもです。
モノアイじゃーイロイロ大変っすよねぇ・・・
お大事になさってくださいませm(_ _)m

300円ガンダム、燃える(萌える)かもw

  1. 2007/02/10(土) 22:45:32 |
  2. URL |
  3. toro
  4. [ edit ]
そんなときはガンプラコレクションを作りましょう!
で、うちのサイトに投稿するといい事があるかも?w
結構息抜きになるかもですよぉ~^^

  1. 2007/02/10(土) 20:34:34 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんばんは~。

うつる結膜炎とかじゃくて良かったですね。
(いやそれなら堂々と仕事サボれるか(汗))

自分もMGストフリ始めたんですが、塗装しようと思ったらそりゃもう大変ですわ。後ろのあたりとか、後ろのあたりとか。
後ハメはしないほうがいいと気付き、早速パーツ請求。
テンションがた落ち。
さてどこから手を付けたものか・・・。
まあ三連休ってわけでもないからいいか。よくないか。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

